08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      太平洋に向かって!

      続いて旅の2日目。

      朝、起きたときにはまだ小雨が降ってて海もどんより。。。

      20101004_朝の海1


      けど、出発するころには雨もあがり水平線がくっきり見えました!

      20101004_朝の海2


      よっしゃ~!!  (←オッサンみたいだ・・・。)

      と気合いが入ったサンちゃん☆


      十数年前からずーーっと行きたいと思っていたところへGo~!!

      その場所とは、最近某番組でよく登場している AWS です♪


      が、こちらは写真が大漁(?)で・・・ 選ぶのも大変・・・。

      記事も長引きそうなので・・・ と言い訳をしておいて・・・・


      先に夕方のお話いきます!(今回は順番がバラバラだわ・・・)


      いつもならテーマパークの閉園時間ギリギリまでいるんだけど
      ちょっと早め(と言っても30分前)にAWSを出ました。

      向かった先はココ!

      20101004_三段壁1

      ここからの夕陽が見たかったんです!

      でも、少し陽が高かったようで・・・

      太陽が真ん丸じゃなくて・・・星になっちゃった~

      20101004_三段壁からの夕陽

      アハハ・・・。


      けど、1日目の雨&天気予報から、もう夕陽は無理だな・・・と諦めてたので
      写真は撮れなかったけど、自分の目で眺めることできて良かったです!!

      最高の夕陽でした!!


      下のほうを見ると手に汗握るようなところだったけど

      20101004_三段壁2


      夕陽が岩を照らして赤く見えたのがカッコよかった!

      20101004_三段壁3

      絶景ですね~!!



      太陽が沈まないうちに・・・とお隣の絶景スポットへ移動。

      Pに到着すると・・・

      20101004_千畳敷からの夕陽1

      あーーーっ!陽が沈むーーーー!!

      せっかく真ん丸な夕陽が撮れそうだったのに一歩遅かった・・・。

      20101004_千畳敷からの夕陽2

      雲の中へと沈んで行きました。。。

      雲がなければ水平線に沈む夕陽を見ることができたのになぁ。

      残念。。。


      陽が沈んだあとは千畳敷へ降りてみました。

      20101004_千畳敷1


      自然の力は凄いな~!!と感心しながらウロウロと写真撮りまくり!

      20101004_千畳敷2

      20101004_千畳敷3

      20101004_千畳敷4

      20101004_千畳敷6


      撮りまくってる様子も撮られてました・・・。

      20101004_千畳敷5

      岩好きサンはこんなところから撮影してます。


      それにしても・・・ 落書き(落堀り?)が多すぎですね。。。

      20101004_千畳敷7

      せっかくの絶景が台無しです・・・。

      ちょっと不快になりつつも、海ギリギリのところまで行って記念撮影♪

      20101004_千畳敷8


      ギリギリのところに気になる岩を発見!

      もちろん登って記念撮影♪

      20101004_千畳敷9

      鳥さんが通過したのを速攻撮ってる姿、撮られてました~

      そして太平洋に向かってちょっとだけ(?)吠えときました!へへっ♪


      ボォ~っと海を眺めていたかったけど、陽が沈んだ太平洋からの海風は
      冷たかったので早々撤収です。。。

      やっぱ秋ですね~

      20101004_千畳敷10


      こんな感じで旅の2日目は絶景を見て終了です♪


      2日目の夕食はお部屋食!

      20101004_夕食
      (旅行会社の事情により1日目と2日目の夕食が逆になりました)

      一番美味しかったのは「イベリコ豚ベーコンの鉄板焼き」かな~☆

      20101004_イベリコ豚ベーコン

      それにしても、これまたすごい量~!

      あまりの多さに松茸入りの釜めし、全部食べれなかったです。。。

      20101004_松茸入り釜飯
      (実は「量」が原因じゃなく「松茸」が苦手だったりして・・・。)


      食後は1日目と同じ時間に温泉へ♪(詳細は前々記事で・・・)

      20101004_露天風呂



      2夜連続であんな料理を食べてしまったので・・・1kg増でした。



      ヤバヤバ~




      こんばんは!

      南紀白浜に行かれたんですねε=(^▽゜)
      和歌山城に行かれたのに改修中とは(´дT)
      それにしても「三段壁」に夕日が照らされてこれぞ絶景
      ですねv-10
      それなのに・・・
      いたずら書きはいただけませんねv-40
      せっかくの感動が半減しちゃいますよね。

      豪華な夕食v-271に温泉v-48
      癒されちゃいますね~(^З^)♪~♪

      アッキーさん、こんばんわ!

      大昔に一度行ったことはあるのですが、ほとんど記憶になくて・・・
      やっとリベンジできました!
      が、改修中や雨には参りました。。。

      三段壁・千畳敷は自然の凄さを感じることができる絶景だと思います!
      どこにでもある「いたずら書き」・・・どうにかならないものですかねぇ。。

      今度は「お肉」が有名な温泉地に行って癒されたいですね~♪
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
