06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      ついんず~♪♪

      旅のお話が長々と続いてますが・・・

      ここからは旅のメインでもあるAWSのお話です!


      そこへ初めて「行きたい!」と思ったのが十数年前。

      そのときはパンダが見たいと思ってました。

      その後、再びスイッチが入ったのは「どしち」の某番組を見てからです。


      実はスイッチ入ったのは昨年のこと。

      テレビに出ていた白クマの赤ちゃんを見たい!と思ったんです!

      ホッキョクグマの赤ちゃん1


      ファーファのような可愛らしい姿が見たかったんだけど・・・


      こんなに大きくなってました!!

      20101004_白クマの子供1


      おととい(13日)が1歳の誕生日だったんですよ!

      20101004_白クマの子供2


      トドのように寝そべってるけど、1歳でこんなに大きくなるんですね~

      20101004_白クマの子供3

      べちゃ~~


      まだ1歳だというのにこの姿って・・・

      もっとはしゃいでるのかと思った!


      笑える~♪



      でもやっぱり子供。親に比べるとずいぶんちっちゃいです。


      親クマはこんなにデカイです!!

      20101004_白クマの親1

      気持ち良さそうに泳いでますね。


      お食事タイムでは壁際に立ってエサを待ってます。

      20101004_白クマの親2

      でっかいけど後ろ姿は可愛いね♪

      20101004_白クマの親3



      ちっちゃい白クマは見れなかったので、写真買って帰りました!

      ホッキョクグマの赤ちゃん写真


      白クマ見てたら、また旭山に行きたくなってきたよ~~~



      さてさて、今日のタイトルは「ついんず」ですが・・・

      アドベンチャーワールドと言えばやっぱりこの子たちですね~☆

      20101004_パンダ

      笹を食べてる姿、ちょ~~~~~~カワイイでしょ~!!

      とろけそ~な可愛さをお友達にも!と写メしちゃったよ~♪



      今回の旅を決めた直後のこと・・・

      例の番組でパンダの赤ちゃんの公開はじまりました!と紹介され

      それを知らなかった私はヤッター!!と大喜び♪

      なんというタイミングなんでしょう♪ ちょ~ラッキ~~☆


      その赤ちゃんがこの子!

      20101004_ふたごの赤ちゃん1

      ふたごの赤ちゃんです♪

      先日、名前が決まったようです。

      めっちゃカワイイでしょ~!

      抱っこしたいよね~!


      ド正面の顔もカワイイね~!

      20101004_ふたごの赤ちゃん4


      箱の中では同じ格好して眠ってました♪

      20101004_ふたごの赤ちゃん2


      アップで!

      20101004_ふたごの赤ちゃん3

      毛がフワフワですね~♪


      産まれたばかりだとちょっとピンクっぽくってアレだけど

      20101004_ふたごの赤ちゃん5

      生後2ヶ月、白黒もくっきりしてきて真ん丸でホントに可愛かったです!

      って、書きながらハイになっちゃうな~☆


      実は・・・ハイになりすぎて(?)、途中まで書いてた記事が消えました・・・。

      アハハ。。。




      ここのパンダ、ふたごなのはこの赤ちゃんだけではないんです!

      まずは2歳のふたごちゃん!

      20101004_梅浜と永浜-2歳


      黙々と笹を食べてます。デーンと座った後ろ姿がなんとも言えないね~♪

      20101004_ふたごのパンダ2歳1


      しばらくすると寝っ転がって食べていました。。。

      20101004_ふたごのパンダ2歳2


      木に寄りかかっているパンダ。

      20101004_ふたごのパンダ2歳3


      こっちのパンダは腹筋鍛えてるのかな??

      20101004_ふたごのパンダ2歳4

      ちょっとキツそうな態勢に見えるんだけど。。


      笑える~♪



      次は3歳のふたごちゃん!

      20101004_愛浜と明浜-3歳


      ウェイクアップタイムでは仲良く歩いて出てきました!

      20101004_ふたごのパンダ3歳1


      いい子してお食事してますね♪

      20101004_ふたごのパンダ3歳2


      と思ったら、やっぱりゴロ~ン!

      20101004_ふたごのパンダ3歳3

      2歳のふたごちゃんたちと同じじゃん!


      笑える~♪



      それにしても・・・パンダって意外と茶色なんだね。。。

      お風呂は入らないのかなぁ?

      真っ白になるまでゴシゴシ洗ってあげたいな~ 

      ま、茶色だろうが何色だろうがカワイイので全然OKだけどね♪


      しばらくしてパンダランドに戻ってみたら・・・

      やっぱり寝っ転がってお食事してました~!

      滑り台に寝っ転がるパンダ。

      20101004_ふたごのパンダ2歳6


      木の陰でヒッソリ食べてるパンダ。

      20101004_ふたごのパンダ2歳5


      この可愛らしい姿にはホント癒されました♪


      ふたごのパンダちゃんたち、これからの成長楽しみですね~!



      今日は白クマ&パンダの紹介でした♪

      次は何にしようかな?

      たっくさんありすぎて迷うな~


      何が登場するかは・・・ 乞う、ご期待!?











      最後にちょっと愚痴なんだけど・・・

      可愛いパンダに癒されたことを職場の人に話したら
      ショックなこと言われました・・・。

      「私は別にパンダなんてみたいと思わんけどね~」って。

      他にも色々と私に向かって・・・。(ショックすぎたので詳しくは書きません。。。)


      普通、行って来た人に向かってこんなこと言う?
      ハイになって話していた自分が馬鹿みたい。。。
      そんなん言うなら私のいないところで言ってよね・・・って感じぃ。
      ちょっとトイレで泣きそうになりました。。。


      職場へのお土産をパンダのサブレ(激安品)にしたので

      パンダのサブレ

      なんかヤだなぁと思ってたら・・・

      さっきあんなこと言った人が「おみやげありがとね~!」って。
      さっきのは何だったん?と思い、ちょっと悔しかったです。。。
      食べもんだけは嬉しそうにちゃっかり頂く人でした・・・。
      (↑これは人のこと言えんけど・・・。)


      ま、その人にはこんなん言われたけど、お友達には「可愛いね~♪」って
      言ってもらえたので気にしないことにしよ~っと!


      気を取り直して次の記事書くゾウ~!

      お楽しみに~☆




      パンダツインズ♪

      こんばんは!

      アドベンチャーワールドに行かれたんですね(^o^)
      白クマの気を抜いて寝そべっている姿、だらしないというか愛らしいですねv-218
      パンダも生まれたばかりのツインズも名前がついて、一般公開もして和歌山は「パンダ」経済効果が凄いんでしょうね~

      可愛い写真を有難うございます♪

      こんにちは

      一瞬、AWSって一体!!と思いましたが・・・
      アドベンチャーワールド白浜の略なんですねー

      パンダは実は1度も見たことは無いのですe-350
      1度は見てみたいです~レッサーパンダでもいいけど。
      沖縄へ行ってサングラスしていたら毎年「逆パンダ」になってますが・・ちなみにTomは四川省の出身ではないですし、富山の有名駅弁「マス寿司」の笹までは食べません・・・笑

      白熊への一言「カワイイ」☆
      ずんぐりむっくりのフカフカの足が短いのが・・・・"ぬいぐるみ"みたいですねー
      熊猫への一言「カワイイ」☆
      あえて、言葉では表現できません!!・・・・背中までも「オニギリ」みたいですねー

      いつもTomはビーズクッションでだらーんとしているだけに・・・
      とにかく何かに背もたれてまったりと、食べたいという気持ちがよ~く分りますよe-460

      アッキーさん、こんばんわ!

      念願のアドベンチャーワールド行ってきました!
      白クマもパンダもまだまだ子供なのでホントに可愛かったです♪
      子供とは言え、白クマもパンダも大きなカラダしてるからあんなふうに
      だら~ってなっちゃうんでしょうね。。。でも可愛いから許せます~♪

      和歌山って地味なイメージでしたが、今やパンダに世界遺産などなど
      結構パワフル(?)な県だな~と思いました。
      AWSの写真、まだまだ続きそうですが、見てやってください!

      Tomさん、こんばんわ!

      はい、アドベンチャーワールド白浜です!
      パンダ見てくださいっ!きっとメロメロになりますよ♪
      レッサーパンダとはまた全然違った可愛さがありますよ!
      逆パンダ・・・スキーなどでもなっちゃいますね。。。

      白クマもパンダも「可愛い♪」の一言ですよ!!
      なんだかヒトが入ってるぬいぐるみなのでは?と思うくらい
      動きもおもしろいですよ!
      ビーズクッションでまったりと・・・わかるわかる。
      私も「王様の腰かけ」でまったりしています♪
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
