08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      マリン~☆

      旅から2週間経ってしまいました。。。

      白クマとパンダの次は・・・

      水の中で見事な演技を披露してくれたイルカさんたちです!

      20101004_マリンライブ1


      20101004_マリンライブ2


      20101004_マリンライブ3


      20101004_マリンライブ4


      ここのイルカさんもあの番組ではよく登場してましたね♪

      I葉くんが挑戦したあの芸も目の前で見ることができました!




      うぉ~!と大きな拍手が響きましたよ!


      私が一番感動したのはイルカとお兄さんお姉さんたちのミュージカル?!

      イルカが曲に合わせて踊るなんて驚きました!!

      スローな曲ではスローリーに、美しいシンクロのようでしたよ♪
      (動画、ちょっとイルカが遠いのでスクリーンも見てみて!)




      お見事~☆

      20101004_マリンライブ5



      楽しい曲では元気いっぱいで~す☆
      (ちょっと長いですが動画載せときます!)



      たっくさんいるのにイルカさんたちのイキがピッタリでしたね~☆

      感動しました!!


      ショーでは動画を撮りながら写真も撮ってました。

      動画の最後に「いいのが撮れた!」と叫んでいるヒトがいましたが・・・


      その「いいの」がコレです!

      ジャーンプ!!

      20101004_マリンライブ6


      ラストジャンプ、見事にきまりました~☆


      ここのマリンライブは超オススメです!!

      ショーが終わってからもイルカさんは愛嬌振りまいてくれましたよ!

      20101004_イルカさん


      可愛いね~♪



      オススメなのはイルカだけでありませんよ~


      アシカも超カワイイです♪

      20101004_アシカライブ1


      ちょっと笑えるシーンだけ動画で載せちゃいましょ~☆

      向かって右側のアシカに注目~!



      超~ノリノリ~~☆
      (妙な笑い声は気にしないように・・・)

      ステージでショーするのが大好きみたいですね!!

      20101004_アシカライブ2

      これはアシカのステージなんだけど、カワウソくんも登場します♪

      20101004_アシカライブ3

      他にもアヒルちゃんや

      20101004_アシカライブ5

      ヤギさんも登場!

      20101004_アシカライブ4


      こちらも大盛況のステージでした~☆

      20101004_アシカライブ6


      20101004_アシカライブ7




      ショーが終わってからはカワウソくんとのふれあいタイムがあったので

      もちろん触れ合ってきました♪

      20101004_カワウソくん


      ピーピーと鳴く声が可愛いこと!

      思ったよりも柔らかい毛でした。ツーショットで写真も撮りました♪


      今日はこんくらいにしとこうかな。

      まだまだ紹介したい動物さんや鳥さんがたくさんいるんだけどねぇ。。。

      旅から2週間も経ってしまってるので、そろそろまとめようかな。。。



      あはは~





      動画と写真で・・・

      動画でリアルな臨場感を、写真で感動の瞬間を味わいました。
      沖縄でスキューバをするTomですが、海の生き物は癒されますね~

      もともと「生命」は「海」から来たそうですが・・・・
      こういう部分に、自身のルーツを見る気がします(・・・・ってどこまでさかのぼるねん!!って思うけど~笑)

      カワウソくん、触りたいです^^

      Tomさん、こんにちわ!

      動画と写真で楽しんでいただけたようで良かったです♪
      Tomさんは沖縄にはよくいかれるんですね。
      私も沖縄の海を一度は見てみたいです。潜るのは無理ですが。。。

      生命は海からですかぁ。
      私の場合・・・海がらみじゃないのかもですね。。。

      カワウソくん、可愛いですよ♪
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
