06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      ひとやすみ・・・

      AWのお話が長引きそうなので、ちょいとひと休み。


      ここんとこ天気も良く、綺麗な青い空の日が続いてますね~!

      なのでアサガオも毎朝ちょこちょこ咲いてます♪

      相変わらず変なカタチのが多いです。

      20101013_アサガオ(薄紫白縁)


      ときどき綺麗なのも咲きます。

      20101014_アサガオ(濃紫白縁)


      可愛らしいのも咲きます。

      20101014_アサガオ(薄紫)


      ワイルドストロベリーの花もちょこちょこ咲いています♪

      20101016_イチゴの花


      そして私もちょこちょこお出掛けしています♪

      20101011_街に咲く彼岸花
      (↑街中の川沿いのカフェでケーキ中に見つけたヒガンバナです)






      が・・・・






      ちょっと遊び過ぎたかな・・・・・。


      日曜日の夜、某所からの帰り・・足に激痛が!

      この痛さは何だ?とガマンしながら家に帰ったんだけど痛みが徐々に悪化!

      疲れた後の筋肉痛などの痛みとはあきらかに違うんです。

      早く寝ようと横になろうとしても痛くて横になるのもやっと。

      横を向くのも痛くて、結局夜中に目が覚めるほどでした。


      この痛い部分は5月に一度診てもらってるんだけど、

      その時は異常なし・・ということで様子見することに。

      その部分がついに爆発したようです。。。


      翌朝も椅子に座るのも辛いほどだったので、こんなんじゃ仕事できん!と

      急遽、有休取って病院に行ってきました。


      レントゲン撮ったら怪しい影が・・・。

      念のため「輪切り」になりました。

      激痛の原因はこの影のようです。

      でも、悪いもんじゃなく薬で段々と消えていくとのこと。

      痛み止めの注射を太ももにブスリと射されました。


      いやぁ、こんなに痛い思いしたの久しぶり・・・でもないか!?

      少し前に歯医者でちょ~痛かったんだった!!

      もう痛いのヤダ・・・。


      夜になり痛みも和らいできたけど、ある角度でチクリと痛いです。。。

      1週間分の薬で痛みもなくなるだろうとのことだけど大丈夫かなぁ。

      ちゃんと治ってくれないと2週間後が・・・


      治りますように・・・


      ってか、少しはゆっくり休め!と神様が言ってるのかもね~


      アハハ~



      やっぱり運動不足はダメだね・・・。

      20101015_夕空


      ふぅ。。。




      お大事に。
      ボクも学生時代からずっと膝が悪くって、一度仕事中にロッキングを起こして曲がらなくなりました。
      MRで見てもらったら円板状半月ということで、手術と言うことになり、迷った挙句そのまま放置しています。
      ずっと痛みとお付き合いしてきたのですが、なぜかこの1年は症状が出ませんね。なんでだろう。
      足腰は大事にした方がいいですよ

      7thくん、こんばんわ!

      7thくんも膝に持病ですか。。。ロッキングとは怖いですね・・・。
      手術とまでなったのに放置して大丈夫なのかい??
      1年間も症状が出ないのはやっぱり「ウォーキング」のおかげかな?!

      急に鍛えるとヤバそうだけど、徐々に鍛えていくのが良いのかもですね。
      私、今回の痛みで車が運転できなくなったらどうしよう・・・とか考えちゃいました。
      足腰は大事にしないとですね!!ありがとう~☆
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
