05
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      熊に遭遇!?

      ここんとこ、熊出没のニュースが多いですね。

      私も先日クマに遭遇しました。

      20101004_ヒグマ1


      デカッ!!


      でも後ろ姿ってなんだか可愛い気も・・・


      この日は日射しも強く暑かったので、水浴びしていました。

      20101004_ヒグマ2


      エサのおこぼれをいただくカラスたち・・・。

      20101004_ヒグマ3





      ここはAWのサファリワールドです!

      ここのサファリは歩きやチャリでまわることができます!
      (猛獣ゾーンは除く。あたりまえだけど~)


      私はケニア号に乗ってまわりました。

      20101004_ケニア号


      ちなみにケニア号だと所要時間25分、歩きだと50分だそうです。

      歩いてまわろうかとも思ったんだけど・・・

      私の場合2時間くらいかかりそうなのでやめときました。。。


      歩きだと動物たちを間近に見ることができるし

      20101004_ゾウ


      キリンさんにエサをあげることもできるんです!

      20101004_キリン


      ちょっとウラヤマシかった・・・。


      サファリと言えば・・・


      ライオン。
      20101004_ライオン1


      トラ。
      20101004_トラ


      みんなゴロ~ンでした。

      20101004_ライオン2


      ここではこんな姿しか見れなかったけど・・・


      数日後、ちょっと「イイのが撮れた」のでまた後日~☆








      熊出没・・・

      北海道の道に現れたクマの写真には驚きましたね~

      ヒグマ


      AWのサファリー(猛獣ゾーン)にいたクマと同じですよ。。。

      怖い怖い。。。


      皆さん、山に紅葉を見に行くときはに注意しましょう!


      20101004_ヒグマ4


      後ろ姿が可愛いからと言って近づいてはいけませんよ~






      ここ富山でも・・・

      全国的にそうなのだと思いますが、ここ富山の「熊出没」は例年の8倍みたいですe-451
      今年は「どんぐり」が不作なのが原因だとか・・・

      「熊」=「山里」のイメージですが、三日前には「砂浜」に現れて、海釣りしていた人が襲われました!!どこで出会っても不思議ではない状況です

      1枚目の写真、街中に「熊現る」の劇的スクープかと一瞬思いましたよー富山は「ツキノワグマ」ですよねー

      そうそう、北海道に5年間住んでいたときに「岩魚釣り」に山中に入り、ヒグマを100m向こうに見たときはビビリました~

      サファリでのベストショットも楽しみにしています☆

      見るだけなら・・・

      今年の熊出没率はホントにすごいですね。。。
      砂浜に熊・・・ ちょっと想像できないですよね。。。
      先日もテレビでやってましたが、熊が人を怖がらなくなったとか。
      ニュース見てるとちょっとショッキングなシーンも出てきますが、
      やっぱりすべての熊を動物園に・・・ってわけにはいかないのですかねぇ。

      昨日行った山のパン屋さんでも先日熊を見たと話されていました。
      Tomさんはヒグマに遭遇しましたか!
      もしも自分だったら・・・腰が抜けて立てなくなるかもですね。

      クマにクマった

      クマにはすっかりクマったの今年の秋ですね~。v-34

      それにしてもAWのサファリとやら、迫力ですね~。v-285

      そしてサンちゃんさんは、本当に動物好きなんですね。
      (きっと獣医ドリトル見たに違いないw)

      sakuraさん、こんばんわ!

      ほんとクマったトシです・・・。
      sakuraさんもヒグマには注意してくださいね~

      はい、AWのサファリというか、すべてが迫力アリでした!!
      sakuraさんは動物はどうでしたっけ?
      オススメですよ~☆

      「獣医ドリトル」もちろん見ました!
      手術前に「がんばれよ」と声をかけるシーンにドキッとしているサンちゃんです♪
      あ、映画の「Dr.ドリトル」も大好きです!
      Secre

      カレンダー

      04 | 2017/05 | 06
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
