10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      512リッポウセンチメートル

      って、どれくらいかというと・・・
      これくらい!!

      20100123_ビッグチョコマウンテン1

      20日(水)、巨大チョコケーキを食べました!

      高さ8cmということで、ほぼ立方体ということは・・・

      単純に計算してみると「512㎤」となるわけです!


      このケーキは激安なファミレスのメニューです。

      この「ビックチョコマウンテン」のお値段は450円!

      ここのメニューとしては高いですね~!(他のケーキは199円だったかな?)

      普通のケーキ屋さんで、この大きさのケーキなら安いほうカモ?!
      「しっとりふわふわ」で、なかなか美味しかったです♪

      ただ、このケーキを食べるときに注意することがあります。

      鼻息禁止! です。

      ふわふわのチョコパウダーが飛ぶ飛ぶ!!

      テーブルの上が、チョコパウダーだらけになってしまいました・・・。


      で、この日に食べた「とり天入うどん」のお値段は499円~☆

      20100123_とり天うどん

      うどんとケーキがほぼ同じ値段とはね・・・。



      (最近「うどん」というか・・・麺類が多いなぁ。。。)



      なかなか、おっきなケーキですね!
      鼻息禁止!(笑)
      興奮して鼻息が荒くなりそうですね。
      うどん多いですね~!
      自分も休日はうどんです☆
      天かす?とか入れすぎてカロリー的には
      結構、高めになるときも。。。あはは。

      8×8×8って!
      結構、大きそうねーー。
      やはり大きさがあると、食べがいがあって、
      嬉しい気分かも!(笑)
      カロリーオーバーな分を、うどんだけにして?
      調節してるのかな?(笑)
      ('-'*)エヘ

      ケーキとうどんの値段がほとんど変わらない
      とは、なんだか納得できないですね~
      とり天うどんって自分は初めてみました。
      とり天どんな味なんだろう?う~ん気になるぞ!

      SHAZORさん、こんにちわ!

      あまりのデカさに思わず鼻息が!!
      食べてる途中も笑いがでてしまって、テーブルの上が粉だらけに・・・。気づいたらジーンズのほうまでチョコパウダーがついてました・・・。
      うどん、ヘルシーに行くなら「釜あげうどん」かな~?
      でも、えび天とか入れたくなりますよね~♪

      留加さん、こんにちわ!

      巨大でしょ~☆
      かなり食べがいがありましたよ!
      確かに、カロリーオーバーになりそうですよね・・・。
      でも、私がうどんにした本当の理由は「値段」です。
      ケーキが高いから、メインを安いうどんにしたんです。。。
      ケチ?!

      ひかりさん、こんにちわ!

      でしょ~!ケーキが妙に高く感じてしまいますよね。。
      「とり天」とは大分名物なんですよ!
      鶏肉の唐揚げともまた違って、ころもが天ぷらのような感じ。
      とり天のみだと、ポン酢やからしをつけて食べるみたいです!
      この前は、ここのファミレスで「とり天&ぎょうざ定食」を食べました。
      ちなみに、お値段499円です☆
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
