08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      さぶ~

      昨夜・・と言っても日付的には「今日」だけど、

      布団の中に入ったのはいいが、手足が冷えてなかなか眠れませんでした。。。


      そして今夜・・・

      今日も残業で帰ってきたのが遅くなったんだけど、

      家に着いたら気温がヒトケタに~!!

      20101026_9度!


      会社出る頃は13度でした。

      う~ん、やっぱり4度違うんだな・・・。

      そして家の中は18度!

      20101026_18度!


      ついに20度きりました~

      さぶ~。。。



      お風呂あがりの今・・、すでにカラダが冷えてきました。。。

      そろそろ、お湯溜めて入ったほうがいいかもね・・・。


      風邪を引いては大変なので、毛糸の靴下履いてます。

      足元はぬくぬくなってきました♪

      サブいのはガマンしないほうが身のためですね。。。



      ここよりもっと寒い地方の皆さま~

      風邪ひかないように~~


      今夜は暖かくして早く寝ましょう~☆









      今日は夜空が明るいです!

      20101026_夜空の雲

      白い雲がよく見えて、写真撮ったら昼間の青空みたいになりました。

      満月は過ぎたんだけど、雨降って空気が綺麗なんですかね~?


      明るい星が出ていたので撮ってみたら・・・

      20101026_ハート型の星


      ハート型になっちゃった♪



      寒いよ~

      本当に急に寒くなったよねv-12
      そして、2、3日で例年通りになる(暖かくなるってこと?)って言ってたのに、全然ならんという・・・
      夜空の写真、綺麗~ほんと昼間見たいに明るく写ったね☆
      ハートの☆もかわゆいv-238
      寒いから風邪ひかないようにお互い気をつけようね(*´I`*)

      ふふちゃん、こんばんわ!

      少~しだけ寒さも緩んだけど、寒いの苦手だとツライよね。。。
      私もだんだん寒いのガマンできなくなってきたよ。トシかなぁ?

      夜空の写真、言わなかったら昼だと思うくらいだよね。
      実際に明るい夜だったけど、なんちゃらモードで一段と明るくなったのカモ?!
      密かにハート、可愛いでしょ♪ 月はバナナになることが多いよ。。

      外も寒いけど、部屋の中も寒いから風邪ひかないよう気をつけてね~!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
