06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      食欲の秋!~F・F編~

      あれから半年・・・










      何から半年?










      それはね・・・




















      モスド~♪




      半年前の4月、広島に1号店がオープンしました!


      が・・・やっぱり初日は多かった~!

      20101029_モスド4月23日オープン1
      (とりあえず会社帰りに行ってみました。)


      席は結構あいているので、みんなお持ち帰りなんでしょうね。

      20101029_モスド4月23日オープン2


      ま、広島人は「最初だけ」なとこがあるので、ちょっと間をあければ
      入れるだろうと思ってました。


      予想どおり、何度か店の前を通過したときはガラリとしてました。

      そんときはモスドモードじゃなかったのでスルー。

      そうしてるうち、最近は存在すら忘れていました。。。



      が、少し前に何かの番組でテレビに出てたんです!

      それを見てスイッチお~ん♪


      オープンから半年・・・


      やっと行ってきました!


      1号店だからネタにしよ~って思ってたのに、すっかり忘れてたよ。。。


      とうことで、今日はモスドの紹介~☆

      20101020_モスド1
      (平日の水曜日、ガラーンとしてます。)


      モスドとは・・・名前のとおり「モス」と「ミスド」が一緒になったお店。

      モスとミスドのメニューをひとつのレジで注文できます。

      あとはモスド限定メニューってのがあるだけです。


      そんだけ・・・。



      モスド限定のメニューとして私が気になっていたのが「もみド」です。

      これまた名前のとおり「もみじまんじゅう」と「ドーナツ」が一緒になったもの。

      20101020_モスド2


      「あんこ」と「りんご」が1個ずつ残っていたので両方購入!

      20101020_モスド3


      お味のほうは・・・

      というか「最初のひと言」は・・・



      「ドーナツじゃん!!」



      「あんこ」より「りんご」がすごく美味しかったです♪

      あんまり「もみまん」な感じはしませんでした。

      もう少し「もみまん」の生地っぽさがあるのかと思ったな~



      そして、それだけじゃ「夕食」にはならないので・・・


      「とびきりバーガー」を購入!

      20101020_モスド5


      中のハンバーグがメチャウマでした~☆


      今回はデミグラスソース入りにしたので、次回はソースなしで
      あっさりバージョンで食べてみようかな~♪

      あ、やっぱり一度は限定メニューの「海鮮お好み焼き風バーガー」も食べるべき?!

      20101020_モスド4


      なんでもかんでも「お好み焼き」にすりゃいいってもんじゃないと思うけど。。。

      写真で見るからに、かなり食べにくそうなバーガーなので・・・

      そのうち気が向いたら食べてみるとします。

      次回は「ドーナツパフェ」が食べたいな~♪







      そして今週は・・・

      マックの第2弾を食べてきました!

      20101025_ジャーマンソーセージ1



      お味のほうは・・・


      ソースがちょっと微妙かな?と思ったけど、チキンとソーセージは美味しかったです!

      20101025_ジャーマンソーセージ2

      「汁」がたれるので食べるとき要注意!

      (あ、ソースのことを「汁」って言ってよく笑われます。。。)


      セットにしたのでお腹いっぱいになりました。

      食べてるときはよかったんだけど、やっぱり後味は微妙かも。。。

      玉ネギのカタチが残ってるソースは・・・後味がちょっとね。。。


      第3弾、辛そうだから迷うな~

      第4弾、カルボナーラ好きだから気になってます♪



      夜ミスド&夜マック・・・

      こんな夕食じゃヤバいよね・・・。










      今日は若干寒さが緩みました。

      でもカラダがこの寒さに慣れてきただけかな?

      ま、寒いので油断は禁物。

      そろそろ「サラファイン」から「ヒートテック」にチェンジだね~

      20101029_夕空



      接近していた台風はかなり南のほうを進んでいるので影響なさそうです。

      来週は晴れマーク続いてますよ~♪





      この夕食は・・・

      かなりヤバイv-12
      あ、こんにちは!
      マックなどのF・Fは週2回食べるだけで、カロリーオーバーになっちゃうので注意して下さい。
      ちなみに僕は、多くて年2回、食べない時には2年に1回位しか食べませんe-443

      横浜は台風接近i-6中ですが、午前中の方が雨風が強かったです。
      予報では、夕方から夜にかけてひどくなるみたいなのでおとなしく引きこもっていま~~~~す(爆)

      こんばんは。

      夜中にこんな写真見せないでください(笑)
      お腹減るじゃないですか!

      埼玉も暴風域に入っていたようですが、いまのところ影響ないみたいですね~

      アッキーさん、こんばんわ!

      やっぱりこんな夕食はヤバいですよね・・・。
      でも夜しか食べる機会がなくて・・・。
      食べること好きで「食いしん坊」と呼ばれていますが・・・
      こう見えて、食べる量は少なめなんですよ♪
      「ヤセ」ではあるけど、最近お腹が気になってきました。。。
      油断するとヤバヤバです。

      台風による被害はありませんでしたか?
      台風のときは、おとなしく引きこもってるのが正解ですね~

      四十路さん、こんばんわ!

      夜食にどうぞ~♪
      でも危険な時間帯には控えといたほうがいいですよね~
      って、夕食にこれも十分危険ですけどね。。。

      台風、寝ている間に何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね。
      かなり南を通過してくれたので、こちらは全く影響なしでした!
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
