11
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         

      スポンサーサイト


      中身は・・・

      グルメネタ続きでちょっと胃もたれ気味なので・・・

      今日は中途半端で終わっていた福袋の中身のご紹介~♪

      1月9日の記事では「絵馬付き破魔矢」と「レザーキーリング」を
      紹介しましたが、他にもこんだけ入っていました!

      20100125_ミニ福袋1

      左上から、ステッカー、ふろしき、ステッカー、CD、マーブルチョコ
      真ん中が、レザーキーリング2種類
      下に半分見えてるのが、ビーチサンダルです。(破魔矢を入れるの忘れた・・・)
      ステッカーがクラブマンだったのが残念・・・。

      こうやってじっくり見ると、これで3200円って高いような気もするなぁ・・・。

      真ん中右側のキーホルダーは、ホントは納車時に貰えるものなんです。
      なので、3つになっちゃいました~!

      20100125_ミニ福袋2

      一番左側のは初代サンタ号のときのものです。ちょっとボロボロ。(今のスペアキー用です)

      真ん中が普段使用しているものです。キー自体も丸いので、丸がふたつ~な形です。


      そしてこのビーチサンダル! 絶対履けな~い・・・。

      20100125_ミニ福袋3

      まあ、ミニグッズってのはそもそも使えないものが多いけど、その分可愛いくて
      おもしろいもんが多いですね!

      結構たくさん集まったので、コレクションケースでも用意しないとな~なんて思ってます☆
      (箱や袋に入ったままなので・・・。)




      昨日は久しぶりに大量CDレンタルしてきました♪(シングルを27枚ほど・・・。)

      いつものように並んでる順番にカゴの中へひょいひょいっと。

      ひととおり選んだあと、他にもいいのないかな~と念入りに見たはずだったのに、

      1枚ほど借りそびれていたものがありました。。。(帰って気付いた・・・。)

      B'zのひとつ前のシングルです。4ヶ月前にはまだなかったのかなぁ?
      それともドラマの主題歌だったので、レンタル中でなかったとか・・・。

      他にもこんなのがあるのでは?と、過去に借りたもののチェックとかしていたら
      他にもやっぱり出てきて。。

      そんなことをしつつ、今までのCDの整理とかしてたらハマってしまって、
      気が付けば夜中の12時前!!

      ヤバ~!と、グチャグチャになっていた机の上を片付けて寝ましたzzz


      こういうのって、なかなかやる気が起きないんだけど、なにかのタイミングで
      スイッチON!になると、とことんやってしまうのよねぇ。。アハハ・・・。

      最後にオマケ!

      20100125_イナバ化粧品

      これ、知ってる?(小さくて見えない?)

      では、もういっちょオマケ!

      20100125_イナバ化粧品P

      ウハ~♪



      スポンサーサイト

      こんばんわ

      サンちゃん、胃もたれ大丈夫ですか?
      美味しもんは、ついつい食べ過ぎるんだろうけど
      食べ過ぎ気をつけてくださいね!
      MINIの福袋いろんなの入ってるんですね。
      ふろしきなんかは、えらい日本的なモノですね!
      ビーサンはおおっきいのか足幅デカすぎなのか
      履きづらい感じに思えます。
      福袋ってなかなか満足できる代物入ってないで
      すよね。。。楽しみに買うのに・・・

      ひかりさん、こんばんわ!

      胃もたれというか、なんとな~くスッキリしないですね。。
      「食ネタ」はお腹すいてる時に見たら余計に減るし、
      お腹いっぱいのときに見たらウゥ~ってなりますね。。。
      私がPCするときはお腹いっぱいのときが多いので「胃もたれ感」に
      陥ったのかもです。
      明日はちょっと美味しいもんの予定なので、また食べすぎないよう
      注意します!!

      福袋の中身、大半はイベント時の粗品・・・?ふろしきは以前ゲット
      したものです。あれを「バンダナ」と言わず「ふろしき」と言ってるとこ
      がミニのおもしろさが出てますね♪
      ビーチサンダル、忍者が水面を歩くときに使うヤツかと思いました。
      幅、デカスギ~!

      こんばんわ!
      ミニの福袋うらやましいです!
      去年の記事も拝見してて、いいなぁ~って思ってました。アタリハズレはあるとしても、好きな車のグッズは欲しくなりますよね!
      ミニのキーは丸いんですね!そういう収納できるキーも羨ましいです。しかもマルって。オシャレな感じでいいですね!イナバ化粧品店気になって調べました。vo.稲場さんの生家なんですね!全然知らなかったです。
      CDここんところレンタルしてないや、今どんな曲があるのか全然知らないです。。。古い曲ばかり聴いてるSです(汗)

      ミニのコレクション。いっぱいになってそうですね!
      ビーチサンダルは、男性用?!
      でも、どうせもったいなくて履けないね。
      飾りにしたらいいのでは?
      まあ!イナバ化粧品って、知ってたけど~
      こんな顔のマークがあったん?!
      追加してくれたのね!嬉しいなーー。
      (^▽^)/
      私もとことんやってしまう時があります。。。
      (^^;;

      SHAZORさん、こんばんわ!

      昨年と今年どっちが良かったかなぁ。
      今年のはレザーのキーリングと破魔矢が良くて、昨年はマグカップが良かったかな。でも値段の差からして、昨年のほうがオトクだったのでしょうかねぇ。
      ミニのキー、最初は真ん丸で変なの~って思ってたけど、今はお気に入りです♪こんなデザインなのもミニならではですものね!
      化粧品屋さん、そうなんですよ!
      写真は撮っていたんだけど、なかなか載せるきっかけがなくて。
      家の表札を見たときはちょっと感動しました!
      今どきの曲・・・私もよくわからいけど借りています♪

      留加さん、こんばんわ!

      ミニのコレクションもちょっとバラバラになってきて、整理しなくてはマズイです。。
      どこかに埋まりこんでるものもありそう・・・。
      ビーチサンダルは男性用にしてもデカイような・・・。幅が普通じゃないですね。。。
      ま、使えないのは今にはじまったことじゃないので、コレクションとして飾って(しまって?)おきます♪

      化粧品屋さん、留加さんはもちろん知ってるだろうと思ってました!
      お店はいつなのかわからないけど、新しく建て替わったみたいですね。
      そのときに顔のマークも書かれたんですかね?詳細は不明。。

      「とことん!」CDの整理しながら、ちょっと笑いも出てきました。
      そのときの自分は必死なのに、ふと「何やってんだ?」って思ったときに笑えました。アハハ~☆
      Secre

      カレンダー

      10 | 2017/11 | 12
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
