06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      スースー

      延長戦のように長引いてます・・・風邪。

      すぐに治るだろう・・と病院には行かなかったんだけど

      今回はしぶといようで・・・・


      4日目の今日も はだづばり (鼻づまり) がひどくて苦しかったので

      ちょっと早めに帰らせてもらい、病院行ってきました。


      行ったのは耳鼻科


      風邪をひいたら内科より耳鼻科がいいよって誰かに聞いたこともあり

      この鼻づまりは耳鼻科に行くと一発で治るのでは?と思って。


      熱ナシ、蓄膿ナシ、風邪の症状ですね・・ってことであの細いので吸引!

      ちょっとだけ痛かったけどお見事~☆


      あれだけ詰まっていたのが一発で スースー になりました!!


      こんなにラクになるのなら、市販の薬買うんじゃなくて耳鼻科行けばよかった・・・。

      治療費&お薬で少し高かったけどね。

      金欠なので・・1種類だけジェネリックにしました。






      病院行ったあとは~ やっぱりスイーツ食べたくなるんだよね~

      金欠と言っておきながら青いコンビニへフラフラ~~


      お手ごろ価格のコレ買いました!

      20101110_生どら1


      夕食後に食べようと思って買ったんだけど、ちょっとお腹いっぱいなので

      明日の朝食にします!

      ちょっとクリーム多そうだな。。。

      20101110_生どら2


      と、まあ食欲は落ちていないのが救いです。

      しっかり食べておかないとね!



      って・・そんなの食べるんじゃなくて、こんなの飲まなくちゃ!

      20101110_青汁


      ウゲゲ・・・。

      写真の青汁、苦いの嫌いなサンパパが「これだけは飲める!」と言って
      毎日飲んでます。サンママは密かに料理にも入れているらしい。。。


      ハハハ・・・。







      11月11日、ちょっと追加。

      今朝、生どら食べました!

      クリームは思ったよりも適量で、甘さも控えめだったので
      美味しかったです♪

      (鼻が詰まり気味なので味覚が少々変かもしれないけど・・・。)



      会社で青汁を飲んでみました。

      お味のほうは・・・


      マズ~イ!!


      あの昔ながらの青汁のような青臭さはなかったけど飲めなかった・・・。

      やっぱ、あそこの青汁しかないな!

      あそこの青汁ってのは・・・・

      私が最近ハマっている某Pショップのもの。

      あれはハッキリ言ってお茶です!色は青汁の色だけど飲めます!

      しっかり栄養取って免疫力高めないとね~!


      あ、風邪だいぶ良くなりました♪

      鼻もスースーです。




      記事とは関係ないけど・・・

      20101110_真っ赤な樹-s45


      ここの木はいつも一番に真っ赤になります。






      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
