06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      早くもやって来た・・・

      全く気付かなかったけど、朝方までドシャブリの雨だったみたいです。

      家を出る頃には雨もやんで晴れてきたけど、下界に降りると凄い霧。

      前方、山と霧(雲?)の境目がくっきり見えてます。

      20101112_霧の境目

      ウチは山の中腹なので、雲の上なんだよねぇ。。


      その霧の中へ入ると真っ白・・・。

      20101112_霧の中

      視界悪い。。。



      霧で視界が悪いだけかと思いきや・・・


      どうやら 黄砂 が飛んできたみたいですね。。。

      20101112_黄砂の中の黄金山

      会社の屋上から見える山が霞んでました。

      遠くの山は見えなかったし。。。


      この時期には珍しいとテレビで言ってました。


      黄砂&雨・・・ 最悪だわぁ。。。



      でも明日はポカポカ陽気らしいよ~♪


      山奥は紅葉してるかな~



      その前に、インフルエンザの予防接種受けてきます!

      インフルエンザも流行ってきてるようです。

      予防接種受けて、重症化防止しましょうね~!



      ミックスのやつはちょっと高いのかな?

      補助金2000円出るので助かるけどね~






      今日の夜は割引券の期限があと3日なのに気付いたので

      とんかつ屋さんに行く予定にしてました。


      が、お昼の弁当が「とんかつ」で・・・

      どうしようかと思ったけど、とりあえずとんかつ屋さんに行き・・・


      海老かつ食べました!

      20101112_海老かつ


      ぷりっぷりでウマ~でした♪




      黄砂は

      ここ富山でも2日間に渡り、吹いたようでして・・・
      車が、勝手にサンドカラーになっておりました。

      紅葉を撮るには貴重な土日なのですが、すっきりしない曇りの1日に微妙な紅葉しか撮れませんでしたe-263

      海老かつ、美味そうです

      Tomさん

      やっぱり日本海側だと黄砂もひどそうですね。。。
      すっきりと晴れたときに紅葉みたいですよね~
      今週末はどうでしょうね?

      ここの海老かつ、ぷりぷりで美味しいんです♪
      そしてタルタルソースも手作りで美味しいんです♪
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
