06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      危険な第4弾?!

      本日、予告どおり(?)第4弾の夜マックしてきました♪

      20101115_マック第4段1-v

      カルボナーラは気になっていたので初日にGo~です!
      (写真撮ろうとしたら・・・また「カードがはいっていません」と)

      アハハ~

      なので、今日はもひとつのカメラで撮影です。


      クーポンでいつものセットを注文しました。

      20101115_マック第4段2-v


      フタを開けた瞬間・・・


      クサ~


      ちょっとチーズ系のニオイがきつかったです。。。


      でも食べてみると・・・


      ウマ~!


      食べるとあのニオイがしないのは何故だろう?


      ブラックペッパーがかなり効いているので、ちょっと辛めだけど美味しい!

      20101115_マック第4段3-v


      ただ・・・


      手と口がベトベトになります~!

      いつものように片手に持って撮影するのは無理!

      カルボナーラのソースがベトベトです。。。


      ということで、「注意事項」を書いておきます!

       1.紙ナフキンを多めに用意しておきましょう。
       2.ウェットティッシュを持参しておくとよいでしょう。
       3.「myナイフ&フォーク」があると食べやすいです。
       4.デートでの第4弾は控えたほうがよさそうです。
         (特に女子のお化粧には影響アリかと・・・。)


      ようするに・・・

      第4弾はお店で食べるより「お持ち帰り」したほうがよいですね!

      車の中で食べるのなんて絶対無理だと思います。


      いつかのシリーズもんのときにヤバいのがあったけど・・・

      そんな感じです。


      すでに今日食べたという方・・・同意見だと思います。

      これから食される方・・・参考にしてくださ~い!


      とっても食べにくい第4弾でしたが、私は美味しくいただきました♪






      今年もミニチュアサンタ村ができていました!

      20101115_ミニチュアサンタ村-v


      こういうの見てるだけで楽しいです♪


      これ見てたらなんとな~くサンタグッズが欲しくなってきたので・・・

      今年は赤い服のサンタ買っちゃいました♪

      20101115_赤白サンタ
      (白い服のサンタ・・・帽子がグニャ~ってなってる。。。)

      ちなみに今は「金欠」なので・・・

      今年はこれだけにしとこうかな。


      ちなみに・・・

      写真のサンタは368円です。

      これならイイでしょ?!




      うわ

      美味そう!
      だけど、カロリー高そうですね~

      もうクリスマスなんだぁ~

      なんか腹が減ってきました

      金がないくせに、モスに行きたがる性格なものでf^^;
      年に5~6回しか行かないマクドですが~

      1ヶ月前に「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」を食べて美味かったので、もう1回買いに行こうと思っていたのですが・・・・終了のようですね!ん~残念!!

      新しいものに手を出しますが、やはり「ビッグマック」+「てりやき」に回帰することになってしまいますね・・・・

      このサンタは、368円には見えませんね~

      四十路さん、こんばんわ~

      ちょっと辛めで濃い味ですが、美味しかったです!
      カロリー高いでしょうね・・・。
      ま、期間中1回限りってことで。。。

      街はだんだんクリスマスモードですね~

      Tomさん、こんばんわ~

      たまに食べる「モスの感動」(←大袈裟?)もイイもんですよ!
      マックのシリーズもんはあっという間に終わってしまうのでお早めに~

      私はシリーズもんのときしかマック行かないですね。
      となると年に何回だろう?
      あ、富山も「マクド」なんですね~

      「サンタ」368円に見えないでしょ~♪
      このタイプのグッズって意外とお手ごろ価格のが多いですよ。
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
