10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      絶叫マシーン!?

      最近乗ってないですねぇ、絶叫マシーン。

      高所恐怖症なのでテーマパークのもあまり得意ではないんだけど

      若いころは怖い怖いと言いつつ乗ってました。

      ただ、乗車後に腰が抜けたり、気持ち悪くなったり・・・。

      テーマパークの救護センターには何度かお世話になりました。


      あはは~


      ま、そんなことはいいんだけど・・・



      この土日は暖かかったですね♪

      そんな日はやっぱりドライブでしょう!!


      昼間はのんびりとやや近場の紅葉等(?)を見てきました。

      記事はまた後日~♪



      夕方、ちょっと某ショールームへ。


      なんだかスゴそうなオープンカーがいました!

      20101120_R8 Spyder1


      ナンバーついていたので、お客さんのかな?と思ったら・・・


      試乗車とのこと!


      20101120_R8 Spyder2



      もしかしてコレ・・・・




      はい!昨年発表され、日本では先月販売開始となったあの車です!!!


        ↓↓↓ カッコイイの見つけたのでどうぞ~!







      数年前、いつか乗せて(もちろん助手席)くださいねっ!と
      お願いしていたのですが・・・


      ついに夢が叶いました~☆


      しかも、あの頃のよりもスゴイやつです!



      「ちょっとそこの直線でイッテみますか?」と言われ・・・

      「はいっ!」と即答。

      20101120_R8 Spyder3
      (密かにピースのサンちゃん♪)


      「行ってきま~す!」と言い残し、カメラを預けたまま出発!
      (カメラ持って行けばよかった・・・。)

      20101120_R8 Spyder4




      ぶおぉぉぉ~~~んっ!(←文字で書くと迫力にかけちゃうな~)


      いきなりスゴイ音で発進!


      オープンなのですごく聞こえました!





      それでは・・・







      3・・・





      2・・





      1・







      Go~!!













      ぎゃーーーーっ!! (←私の悲鳴!!)





      信号赤ーーーーっ! (←私の叫ぶ声!!)





      停止。


      20101120_R8 Spyder5
      (ケータイカメラで証拠写真!)


      この信号から信号までの距離、そんなに長くはないです。


      この瞬間、いったいナンキロ出てたのでしょう??

      メーター見る余裕なかったので不明です・・・。


      はぁ~ なんだかこの記事書きながら、あの時の感覚が蘇ってきました!


      そして信号が青になり・・・






      再び・・・








      ぎゃーーーーっ!! (←私の悲鳴!!)


      停止。

      20101120_R8 Spyder6
      (せっかくオープンなのにわかりにくいね。。。)


      この時点で心臓バクバクでした!!


      オープンだったので私の叫び声って外に聞こえてたのかなぁ~?と
      思ったけど、あのエンジン音ですからね~

      まわりがどんなだったのかも見てる余裕ありませんでした。

      2度の未知の世界を体験して終了。

      乗車時間は約5分。

      ショールームに戻ると運転したワケじゃないのに疲れてました。。。


      まさにこれは 絶叫マシーンですね!!

      いきなりスゴイ速度で出発するようなアトラクションってありますよね。

      あんな感じ・・・っていうか、あれよりスゴイ?!と思った!


      ちなみに・・・ この絶叫マシーンは・・・・


      弐千百九拾Ⅳ萬円ナリ~!!


      マンションが買えそうですね・・・。



      そしてスペック・・・


      お馬さんが・・525頭?!(ちなにみ私のは122なので・・4倍強!)

      ひやっキロまでの加速たいむ・・ヨン.イチ秒!


      私のようなシロートがわかる範囲はこんくらいなので・・・

      詳細はコチラをどうぞ~
       
          ↓

      あーるえいと すぱいだー


      20101120_R8 Spyder7


      でもこの興奮状態でふと思ったのです。


      欲しいっ!


      って。


      20101120_R8 Spyder8


      もちろん、ぶっ飛ぶような運転なんてとても私にはできません。

      でも・・・


      超カッコイイ~!!!


      宝くじで「億」が出たら買うかも!?

      20101120_R8 Spyder10


      この車に乗ってたら、ヤなことあっても全てぶっ飛んじゃいますね!


      ハハハ~



      最後に・・・

      気がつくとチカラ入ってます!な動画をどうそ~










      動画、どうでしたか?

      「325」に達するまで自然と身体にチカラ入ってたかと。

      「325」に達して落ち始めた瞬間「ふぅ~」ってチカラ抜けたでしょ?


      動画見てるだけでも興奮しますね!

      実際に乗ったら(と言っても、この速度は無理だけど)スゴイことになります!


      しばらく興奮冷めなかったですからね~


      あのときの感覚はもう忘れられないっ!


      ほんの5分だけど 未知の世界 に行ってきたサンちゃんでした!!

      20101120_R8 Spyder9



      こんな体験、最初で最後だろうな~~~




      オシマイ。



      スポンサーサイト

      ここにいたのか~

      僕の愛車が行方不明になっていたと思ったら、広島で試乗車になっていたなんて~
      あ、テキトーな発言ですいませんe-350
      改めまして、こんばんは!

      これからの時期に「オープンカー」は厳しいと思いますが、それを忘れさせてくれる位魅力がありますね。

      弐千百九拾Ⅳ萬円ですかぁ~e-447
      それだけの価値はありますねe-287

      試乗しちゃうと欲しくなってしまうものですが、
      325に興奮するというか、恐怖というかどちらの感覚も生まれそうですね。
      最近、スピードを出すこと恐怖すら覚えているアッキーには出せないスピードだな・・・e-443

      アッキーさん、再びこんばんわ~

      おぉ!あの車、アッキーさんのでしたか~!
      こちらでブイブイと走り回ってましたよ!
      早く飼い主さんのもとへ戻るよう言っておきましょう~!なんてね。

      この日は比較的暖かく、夜でも気持ちよいオープンでした!
      暖房つけたら意外と寒くないみたいですよ♪

      価格には驚きですが、それだけの価値がある魅力的な車だと思います!
      試乗したら欲しくなりますが、流石に現実的には不可能な世界なので
      こうやってたま~に乗せてもらって楽しみたいと思います!

      こんばんは

      世間ではエコだなんだといわれていますが、やっぱり車には夢がないといけませんね~
      私が最近気になるのは、Alfa Romeo 8C Competizione ですかね~
      私も宝くじで『億』が出たら買いますよ。

      お久しぶりです!
      R8に試乗?すっげー羨ましい!!!
      高級スポーツカーは数あれど個人的に一番好きな
      スポーツカーはR8なんだよね~
      スパイダーが出てるんは知らんかった(汗)
      それにしても格好ええなぁ。

      こんばんは

      こんばんは
      2100万円ですかぁ・・・厳しいですねー
      (あっ!!210万でも厳しいです・・・・ハイ)

      この車がセカンドカーだったらいいなぁ~と思います。
      オープンカーは、富山では寒い時がありそうなので・・・笑

      Tomは150km以上で確実に気絶ですねー爆

      ご無沙汰してます(笑)
      スーパーカーの試乗できるなんていいですね!
      まず此方では試乗車なんて廻ってこないだろな~
      動画みましたがV10の音最高です!
      でも、夜の試乗だとあまり派手なことは気まずく
      なりますね(^_^;)音が音だけに・・・
      あと、夜だけど15℃あるのね。。。此方では
      15℃は日中ですら最近ないです。。。

      四十路さん、こんばんわ~

      そうです!車には夢をです!!
      最近の子供に「どんな車が好き?」と聞くと「ぷ○うす~!」と
      答える子が多いそうですね・・・。

      四十路さんの気になる車、見ました!これまた凄い価格だこと!!
      『億』が出たら・・・ですね。。。

      ZATHANさん、こんばんわ~

      お久しぶりです~ コメントありがとう♪
      ついに試乗しちゃった~!!
      想像以上のぶっ飛びに怖さもあったけど感激でした!

      ZさんはR8が好みなんだね!前からあるモデルももちろん
      カッコイイけど、スパイダーはもっとカッコイイと思いました!
      次の候補にどう?!なんてね。

      Tomさん、こんばんわ~

      私が乗った車は何やらオプションが少々ついているようで
      2200越えらしいですよぉ~
      この価格に対するオプションって・・・。もうええじゃんって感じですよね。

      冬はクローズ、冬以外はオープンで是非メインにどうぞ~☆
      150キロで気絶ですか・・・ 300越えなんてあり得ないですね。。。

      ひかりさん、こんばんわ~

      少々お久しぶりです~ コメントありがとう♪
      私なんかが乗せてもらっていいの~?なんて思いつつ、
      しっかりとぶっ飛び体験させてもらいましたよ~!
      ひかりさんとこにも出張すると良いですね!そのときは是非体験を!
      V10の生の音は最高でした!!
      自分の車がそんな音だったら・・・いつも帰宅時間がバレバレに
      なっちゃいまよね~って、試乗中にも話してました。

      夜と言っても19時前だったので、昼間の暖かさの余韻で
      ちょうど良い感じでしたよ~
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
