08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      青い空の下で♪

      昨日は強風に乗って黄砂が飛んできたんですね。。。

      どおりで遠くの山々が白いと思った・・・。


      そのわりには今日とても綺麗な青空でした!

      せっかくなので、近くのS大学に行って久しぶりにサンタ号撮影しました♪

      20101204_ミニクーパー1
      (後ろに見えてるのはビッグアーチです。)


      天井から木がはえてるみたい・・・。

      20101204_ミニクーパー2


      夕陽のシャワーを浴びるサンタ号☆

      20101204_ミニクーパー3


      青い空!ちょっと木が邪魔?

      20101204_ミニクーパー4


      写真撮ってたら若者数名がやってきて、その人たちも車の撮影会!

      寝っ転がって撮ってみたりしてたので、私もマネを・・・と思ったけど
      流石に寝っ転がるのは無理なので、ギリギリのところでエイッ!と。

      20101204_ミニクーパー5

      やっぱり後ろの木がちょっと邪魔?

      青い空だけのほうがヨカッタな~


      今日は車内も撮ってみました。こんな感じです。

      20101204_ミニクーパー6


      夕陽に照らされているので、車内は明るいですね~

      20101204_ミニクーパー7


      ちょうど3:33になりました!

      20101204_ミニクーパー8


      最後にオマケ♪

      20101204_ミニクーパー9


      だんだん寒くなってきたので、こんな感じで撮影会終了です!



      その後、こんなのが来ていたのでショールームへ。

      20101204_ミニくじハガキ

      引いたくじが食べれるなんて嬉しいですね~

      20101204_ミニくじ


      くじクッキーの中にはコレ!

      20101204_ミニココア賞


      何が貰えるのかな?と思ったら・・・

      「これハズレなんです・・・」と。

      「賞」なのにねぇ~


      あはは~



      そうだ、年末なので宝くじ買わなくては!

      もう「黄色のきんちゃく」貰えないだろうな。。。


      もしも当たったら・・・


      あの車か?!






      そうそう、最近もらったグッズにこんなのがありました。


      ジュース?

      20101204_ミニパズル1


      グッズでジュースってことはないですね。

      なんと、これパズルなんです!

      20101204_ミニパズル2

      ホントの缶になっているので、このフタを開けないと出てきません。

      えぇ~、こーいうの開けるの苦手なんだよねぇ。もったいなくて。。。

      20101204_ミニパズル3

      でも中のパズルも気になるし~

      う~ん、気が向いたら開けてみます!



      もひとつコレ。

      20101204_ミニイヤープラグ1

      耳栓のケースです。

      20101204_ミニイヤープラグ2

      てっきり「イヤホン」が貰えるのかと思った・・・。


      使い道は・・・だけど、これもコレクションに追加です☆


      次のお楽しみは何だろうね~


      楽しみ楽しみ♪







      車の撮影ですかぁ~

      それにしても楽しそうなパネルメーターですねー!!

      クッキーで「ラッキー☆」だったら良いわけですね
      クッキーをパキッと割ってみたら、結果が分るということなんでしょうか・・・

      いろんなグッズをもらえるんですねー
      MINIのオーナーになったら~(^o^)

      運転中に、どうしてもヘッドレストと頭との間に空間ができるので、これが肩こりの原因かなぁ~とその間を埋めるものを買ってきました
      これで明日から、少しは運転が楽になるかな・・・・・笑

      サンタ号・・・

      ミニのレッドカラー、可愛いですねe-349
      あ、こんばんは!

      にわか撮影会になったようで、ギリギリのラインでの撮影、お疲れ様ですm(__)m

      ミニのオーナーになっていると色々とサービスが受けられるんですね・・・
      僕の愛車、先月車検に出したんですけれど、ディーラーのニイチャンから・・・
      そろそろ新車でも(^_^;)
      と言われたので、一言・・・
      (-_-メ)ノシ)□≦) ウルサイ スイマセ~ン
      と言ってやりました~爆

      おっ!

      バックミラーに素敵なお嬢様が写ってらっしゃるv-238
      あ、こんばんは。

      サンタ号だけに、屋根からクリスマスツリーが生えてますね(笑)
      私は車検の時にしかディーラーに行かないので、なにももらえませんよ~
      お誘いのハガキは来ますけど…

      そうそう、遅れましたが、私のブログの“おきにいり”に“りとる ふぉ~ くろ~ば~☆”を加えさせていただきました。

      Tomさん、再びこんばんわ~

      ミニのパネル、初めてみたら笑いが出ますよね~
      クッキーでラッキ~☆にはなりませんでした・・・。
      曲がったような形のクッキーに「賞」の紙が挟んであるというしくみです。

      ミニグッズは使えないものが多いのですが、面白いものが多いので
      コレクションとして集めています♪貰い損ねたらかなりショックです・・・。

      肩こりで運転はツライですよね。。。
      自分にあった対策がみつかると良いですね!

      アッキーさん、こんばんわ~

      ありがとうございます♪
      ミニは2台目ですが、どちらもサンタカラーです♪
      2つ続けて同色の人は珍しいみたい・・・。

      撮影会するときは寝っ転がれる服装がよいのかな?!

      車検前はやっぱり新車を~ってすすめられるんですねぇ。
      私の父の車が「昭和の車」なので、営業マンが目をつけてます。
      が・・・ネバる父です。。。

      四十路さん、こんばんわ~

      お嬢様だなんてっ!とてもそんなトシではないですが密かに喜ぶサンちゃん♪
      そうか、木が邪魔・・・って思ったけど、なるほど~ツリーだと思えばピッタリですね!
      今度はホントのツリーを生やしてきましょう~☆

      車検のときだけ・・・ってことは、四十路号(?)は元気なんですね~
      サンタ号は発病することが多くて・・・。
      ま、グッズ欲しさにちょくちょく遊びに行ってます。

      こんなガキくさいブログですが、よろしくお願いいたします!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
