10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      赤×赤

      今朝は冷えました。。。

      私はネゾウが良いほう(たぶん!)なので、朝目が覚めるとまっすぐな状態
      なんだけど、今日はサブくてダンゴムシのように丸まってました。。。

      ネゾウがイイのも良し悪し?

      あんまり寝返りうたないから、朝起きたらカラダが固まってます・・・。


      起きて窓の外を見ると、まだ星が見えてました。

      20101208_朝空
      (星、見える?)


      ここんとこ仕事が忙しい日々です。

      今日は妙に背中が痛いなぁ~と思ったら、秘密兵器つけるの忘れてました・・・。

      やっぱりアレないとダメなカラダになってきたみたいだねぇ。


      忙しい日々・・と言いつつ、今週は月曜日から忘年会でした。

      今年はぶちょぉの送別会も兼ねていたので参加。

      だけどやっぱり・・・・・でした。

      ビンゴで景品だけはもらってきたけどね!


      その景品がコレ。

      20101208_ポータブルスピーカー


      ちょうど色も赤だったので、私のiPodとピッタリです♪

      20101208_赤×赤


      で、さっき使ってみようと思ったら・・・

      電池入れるところが開かな~い!!

      20101208_フタあかん!

      コインなどで回して開けてくださいと書いてあるんだけど
      硬くて硬くて全く動かないんです。

      手は痛いし、だんだん腹が立ってきたのでやめました・・・。

      またあとで挑戦してみます。。。


      ま、コンポのCDが壊れてしまったので、サックスの練習するのに
      ちょうどよかったです。

      って、練習してないけど・・・。


      来月は・・・発表会(?)だぞ!?








      今日はこんなのが来てましたよ!

      20101208_サンタもMINIに首ったけ!


      はい、わたくし「サンちゃん」も首ったけ~!

      20101208_サンちゃん首ったけ!


      週末はショールームに行く予定があるので

      プレゼントもらってきま~す♪


      あ、金曜日にも行くんだった!(←発病したわけじゃないよ~)


      ウフ♪




      おひさ

      お久しぶり~♪
      ビンゴの景品、めっさいい品だねんv-238
      いいなぁ~

      朝の写真きれいだー☆ちゃんと見えるよ!
      私にはめったにおがめない風景だぬ。

      スゴイ~

      サックス吹くんですかぁ・・・・
      小林香織並にバンバン吹けたら・・・いいなぁ!!

      Tomもサボっていた三線弾きますかぁ(^o^;)

      朝の「夜の帳」と「朝陽」とのグラデーションがキレイです☆

      忘年会の景品が・・・

      豪華ですね~
      僕の会社の景品は・・・e-443
      あ、こんばんは!

      めっきり夜明けが遅くなって、寂しくなってきましたね。
      星、分かります!

      サックス奏者なんですか?
      凄いナァ・・・
      僕も得意の「ホラ」でも吹きまくりますかね~爆

      ふふちゃん、こんばんわ~

      おヒサです~♪
      忘年会の景品は一応全員が貰えるように用意されてたよ。
      早くにビンゴになれば、結構イイもんが貰えるんだよね~
      とは言っても、これは1000円前後の品でした。

      朝の空も綺麗だよ~☆頑張って見てみて!!

      Tomさん、こんばんわ~

      小林香織さんみたいにカッコヨク吹けるようになりたいです~!!
      私はパワーがないので、棒読み(棒吹き?)状態ですよ。。。
      練習しないのがいけないのでしょうけどね・・・・。
      Tomさん、是非三線弾いて動画アップしてください!

      朝の空もイイもんですね~☆

      アッキーさん、こんばんわ~

      豪華ってほどでもなかったけど、100均じゃなかったのでよかったです。
      100均配るくらいならいらないですよね。。。

      朝起きても外が暗いと損した気分になります。もっと寝ていたい。。。
      寒いけど窓の外見ると綺麗なんですね~☆

      「サックス奏者」ってほどじゃないですよ。。
      もっと上手になれたらいつか動画で~☆(一生ないかも・・・。)
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
