10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      薄っすらと・・・

      今朝は裏の山が薄っすらと白くなってました。

      20101209_初冠雪

      県北部の天気予報は雪マーク出てたけど、ここらも降るとはねぇ。

      南の国のお友達から「広島は雪?」ってメールが来ましたよ。

      さすがに市内は降ってませんでしたけどね。。。

      20101209_日の出
      (日の出タイム~☆)



      昨日の続き・・・

      あの赤いスピーカー、結局開かなかったので会社に持って行って
      あけてもらいました。

      男子でも「硬い!」って言ってましたよ。

      バキッと音がして開いたので「壊れた・・・。」と思ったら無事でした。

      20101209_フタ開いた!
      (必死でやってたので、赤いのが少しハゲちゃった。。。)


      先ほど電池を入れて試してみると・・・

      意外と大きな音で鳴りました!

      20101209_赤×赤♪


      景品にしてはなかなかイイじゃん!
      (これ1000円前後の品のようです。)


      これならサックスの練習できそうですね♪(←って、ちゃんとやるのか?!)



      そうそう、1月の発表会が・・・2週連続になるかもしれない。。。

      まだ未定だけど。


      私は「ノリ」が悪いので・・・ムーディーなのは苦手なんだけど・・・

      なんだかソレっぽい曲をすることになりそうです。。。



      私は昔、マーチングバンドがやりたいって思ってました。

      初めて消防隊のマーチングを見たときに感激したんです!

      カッコイイな~と思っていたけど、動きながら吹くなんて私には無理~

      ブラストみたいにできたら超カッコイイよね~☆

      ブラスト、また見に行きたいな~♪


      家に帰ったら室温11度!

      20101209_11度!


      サブいのでこんなの出してみました。

      20101209_ルームブーツ1


      実は2年くらい前の冬が終わるときに買っていたものです。

      昨年は別の防寒グッズを使ってました。(忘れていたともいう・・)

      冷える足には「こたつ」が一番なんだろうね~

      オコタでヌクヌクしたいなぁ~


      で、このヌクヌクブーツの感想は・・・

      あったか~い♪


      今のところ、足は冷えてきませんね。

      なかなか良いかもです!!

      20101209_ルームブーツ2


      気になる方はお試しを~!って男子用もあるのかな?!




      こんばんは

      サンちゃんさんのサックスと、Tomさんの三味線と、アッキーさんのほら貝でバンドを組むそうじゃないですか!?
      私も入れてくださいよ~

      腹鼓くらいなら鳴らせますよ~(笑)

      冬の空はキレイですね。

      四十路さん、こんばんわ~

      おもしろいバンドになりそうですね~♪
      四十路さんの腹太鼓はイイ音しますか?ポンポン鳴るなら採用です!
      ほら貝なら・・・って人が過去にもいたなぁ。ハハハ~

      冬の空って綺麗ですよね~☆
      特に山のほう(ウチのほう)は綺麗ですよ!

      No Title

      ルームブーツ暖かそうでいいなぁ。
      自分は冬とかのテント内で使うダウンのシューズを履いてるよ。暖かいけどモコモコ~☆
      こっちのルームシューズの方がスラッっとしてていいなぁ。
      男性用はないのか・・・

      SHAZORさん、こんばんわ~

      薄手に見えて結構暖かいよ♪
      ちょっと冷えそうになったらハチくんのモップスリッパを
      ダブルで履いたりしてるからヌクヌク~!
      ダウンのシューズも暖かそうだね。さらにそれ履きたいカモ~☆
      足サイズが25cmくらいなら男性でも履けるんじゃないかな?
      ハンズへGo~!!
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
