08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      きらきら~☆

      街はすっかりクリスマスになってますね。

      それにあわせ私も期間限定でテンプレートをクリスマスにしてみました☆



      さてさて、今年も始まってます。

      キラキラ~☆


      月曜日の忘年会後と木曜日のレッスン前にチラッと見てきました。

      20101209_きらきら1


      毎年同じような感じですが、新作も登場しているということで・・


      まずは新作から~!

      20101209_きらきら2


      記念写真用のフレームがありました。

      20101209_きらきら3


      毎年恒例の帆船!

      20101206_きらきら4

      クジラのしっぽがいいね~

      20101206_きらきら5


      お気に入りのトレイン!

      20101206_きらきら6


      そしてメインの巨大ツリー!

      20101206_きらきら7

      今年はピンクでした♪



      今年はあまり時間がなかったので、サラリと見ただけです。

      昨年まではレッスン前の時間がもう少しあったんだけど

      レッスン開始時間が30分早くなったので、小走り状態。。。

      そんなんだから、雪の結晶を撮ってるとき丸太にぶつかっちゃった。。。
      (丸太はトレインの写真右下に写ってるやつです。)

      20101209_きらきら8


      コケなかったからよかったものの、膝を強打!

      でも一人だと「痛いっ!」って言えないんですよねぇ。。。

      すぐに裾をめくってみたかったんだけど、何事もなかったのように歩きました。

      ホントは涙が出そうなほど痛くて「きっと血が出てるだろうな・・・」と思いつつ
      お店のトイレでGパンめくってみると・・・

      血は出ていなかったけど、赤くなってました・・・。

      暗い中、足元をよく見て歩かなかった私が悪いんだけどね・・・。

      20101206_きらきら9


      暗い中での撮影は足元に気をつけましょう~!

      あ、暗い中に限らず撮影に夢中になってるときは気をつけましょう~!


      穴にハマったり、滑ってコケたりするのは私だけかもしれないけど・・・。


      アハハ~





      今日、帰りにショールームに行ったんだけど・・・

      プレゼント品切れでした。。。


      ガーン・・・。


      結構イイもんだったのになぁ。

      でも変だなぁ。

      このハガキ、2日くらい前に届いたんだけど・・・。

      山への配達は遅いのか?!


      ま、ないものは仕方ないです。。。


      用事を済ませ、ちょいと(長居か?!)おしゃべりして帰りました。




      <オマケ>

      20101210_サン兄弟


      サンタ号はどれかな~?



      みんなサンタ号じゃん!!



      そだね・・・。





      イルミ☆

      そちらのイルミは繊細ですね~☆
      シンデレラのガラスの靴と幸福への階段ですか。
      テーマにも凝ってるんですね。
      こっちのは、なにかおおざっぱな感じで、雪に映えてこそ・・・という感じです。
      今日の段階で積雪はまたZEROですが、明日はまた吹雪。
      こんどこそ根雪になりそな予感です。も少ししたら、雪の背景のホワイトイルミv-353をまた撮りにいこっかな・・・と思ってます。

      sakuraさん、こんばんわ~

      いろいろと凝ったものが沢山あって、毎年同じ感じなんだけど
      見ていて楽しいですよ♪
      札幌のイルミも素敵じゃないですか~☆
      たしかに雪があるほうが札幌らしいかもですね!
      明日は吹雪ですか。。。こちらも寒くなるとの予報です。
      寒い中の撮影、気をつけてくださいね~楽しみにしています☆
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
