06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      小鳥さん♪

      ブログに住んでいたペットのとむ。

      午前中のうちにお別れとなりました。

      思ったより早くてビックリでした。。。


      20101215_寒い朝
      (空に向かう雲?)


      そして本日より・・・

      可愛らしい小鳥さんと、ちょい悪なヒヨコくんを飼うことにしました!

      小鳥さんは可愛らしいので癒されます♪

      クリックすると飛んでいきます。ピコピコ動くのが可愛いです!


      ちょい悪なヒヨコくんはクリックすると思わず「プッ!」って
      笑いがでます!


      笑える → 笑顔になれる → 癒し?!


      てなわけで、クリックしてみてね!


      なんか・・・このペットつけたから重くなったかな?
       それともテンプレートが重いのかな?最近動きが遅い気がする・・・。
       スミマセン。。。





      今日は妙に「カレーうどん」が食べたくなったので・・・

      うどん屋さんへ行ってきました!

      前回行った時は数量限定(土日限定だったかな?)で食べられなかったんです。

      今日はどうかな?と思ったら、通常メニューとしてありました!


      オススメの食べ方のとおり、カレーうどんとご飯と温玉を注文。

      おばちゃんが「フルセットですね!」って。

      そんなデカイ声で言わんでも・・・。

      アハハ・・・


      まずはカレーうどんを食べます。

      20101215_カレーうどん


      うどんがなくなったら、その中にご飯を入れます。

      20101215_カレーライス?

      カレーライスですね~


      少し混ぜるとカレー雑炊に?!

      20101215_カレー雑炊?


      最後に大事にとっておいた玉子をマゼマゼ~

      20101215_カレー玉子かけごはん

      なんだか玉子かけご飯みたいになりました。

      たったこれだけで、4種類のメニューが味わえたので

      ちょっと得した気分でした♪


      が・・・、最後に玉子かけご飯になったのはちょっと失敗だったかな。。。

      ちょっと気持ち悪くなってきたので。。。


      やっぱりカレーの味で締めたかった~!



      他人がカレーうどん食べてると無性に食べたくなるのは何故だろう???






      今お腹いっぱいの方・・・

      カレーの写真ばかりでウップ~ってなるかもしれないけど

      月曜日はとんかつ屋さんに行き、カレー鍋御膳って言うのを食べました。

      20101213_カレー鍋御膳1


      アツアツなので猫舌サンにはかなりキツカッタけど、すご~く美味しかった♪

      20101213_カレー鍋御膳2


      でも量が多かったな・・・。

      とんかつ屋さんなので、これでおかわりOK!

      カレーに味噌汁はいらんし。。。

      もちろんおかわりはしてませ~ん!


      寒い夜はやっぱ鍋だね~☆



      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
