08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ぷりぷり~

      今日、やや高級(?)なトマトをいただきました。

      トマトはあまり好きなほうではないけれど

      お歳暮で沢山いただいたのであげる~とのことだったので

      ひと袋だけ頂きました。

      プチトマトよりちょっと大きめのトマトです。

      20101216_とまと

      ひとくちで頬張るんじゃなかった。。。

      ちょっと大きすぎました。ハハハ~


      お味のほうは・・・

      トマト好きな人ならきっと美味しい!と思うでしょう!

      張りがあってサクッとしてる感じでした。

      某ファミレスの付け合わせのトマトなんてジャリっとしてるからねぇ。

      あれが一番ダメ。。。

      サクッとしてるのなら食べれます♪(贅沢か?!)



      今日はレッスンだったのでいつもならパスタの日なんだけど・・・

      今日は妙にお好み焼きが食べたくなったので買って帰りました。

      20101216_お好み焼き
      (肉玉そばです)

      総菜コーナーのお好み焼きなので、見た目はちょっとアレだけど・・

      なかなか美味しかったですよ♪

      トマトも一緒にいただきました!


      それにしても今日はサブイ・・・。

      20101216_しましまの雲









      ちょっと独り言だけど・・・

      今日「おもしろい事実」が発覚しました。

      「フフッ」って鼻で笑っちゃったよ~











      毎朝欠かせない・・・

      プチトマトは食べていますよe-257
      改めまして、こんばんは!
      な・ナントΣ(・ω・ノ)ノ
      肉玉そばの「お好み」があるんですかe-451
      見てしまったら・・・
      腹減った~。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。
      になっちゃうじゃないですかe-263
      お好みとトマトを一緒に食べる・・・
      意外とイケるかもe-287

      アッキーさん、こんばんわ~

      肉玉そばのお好み焼きは「広島風」の定番ですよ~☆
      お腹と財布に余裕のあるときは「イカ天」を入れるのが次なる定番!
      もっといけそうなときは「もち」を入れます!
      最近は入れても「イカ天」までですね。。。
      アッキーさんとこは関西風ですか?
      広島に来られたら、スペシャルなお好み焼きを是非~☆
      腹減った~のときに行けばペロリだと思われる!?
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
