06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      お風呂上がりに・・・

      何を飲む?


      夏だと「ビール!」と答える人が多いでしょうね。
      冬だと何て答えるんだろう?

      私は風呂上がりに毎日「野菜ジュース」を飲んでます。
      黄色と緑を交互に。

      最近はコレを追加しました!


      ヤクルトではなく・・・ピルクル!

      20101217_ピルクル

      少し前スーパーで見つけたんです。


      ヤクルトは10本で300円以上するんだけど、コレは200円弱!

      味はほぼ同じです。

      グイッと一本、お腹のために!

      と思ったけど、結構甘いので飲み過ぎはヤバそうです。

      だからこのちっちゃいサイズなのかなぁ?





      最近おでかけしていないので、しょーもない記事が続きました。

      単なるネタ切れ・・・。ま、日記のようなもんだからいいんだけどね~

      途中で中断したのもいくつか溜まってるんだけど、日が経つに連れて
      書きにくくなってきますね。。。

      記事書くのは楽チンだけど・・・やっぱりおでかけしたいな~☆


      20101217_雲のすきま・・・








      そういえば・・・

      流れ星は見えましたか?

      こちらは曇り空が続いたので、見ることができませんでした。。。


      お友達から「流れ星が見えるよ!」ってメール来たので空を見たら・・・

      ちょうどオリオン座のところだけ雲がきれてました!

      20101215_オリオン座1
      (寒かったので部屋の中から撮ってみた。オリオン座、見える?)

      20101215_オリオン座2

      おっこれは!と思ったのもつかのま・・・

      このとき風が強かったのであっという間にまた雲に覆われてしまいました。。。

      20101215_オリオン座3


      20101215_オリオン座4



      明日の夜は晴れそうだけど、もう見れないか・・・。


      子供の頃は普通に流れ星を見てたけど、最近は見なくなったなぁ。

      その頃に見ていた場所で空を見ていたら見れるカモですね~☆



      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
