05
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      チョコ!

      今日、会社でこんなのもらいました!

      20100129_チョコスナック

      ちっちゃい「うまい棒」みたいなやつです。
      3時のおやつにちょうどイイ感じでしたが、今日は食べるタイミングがなくて
      お持ち帰りしました。他の味もあるみたいです♪

      で、家に帰ったらこんなの届いてました!

      20100129_チョコレートショップ

      今朝のズームでチョコレートのことやってたけど、自分に高級チョコを買う人が
      増えてるみたいですね。男性女性問わずみたいです。

      しかも、チョコにかける金額も半端じゃなく「万」の位!
      私ももちろん自分用は買うけど、さすがに「万」は出せないですねぇ。。

      今年はとくに「予定」もないので、自分用奮発しちゃおうかな!?
      博多のCSはお取り寄せもいいけど、お店に行きたいな~♪

      先日、某デパートでちょっと気になるのがあったので、それは買うかも!
      他はまたその場で美味しそうなの見つけたら~ってとこです。


      今日はチョコづくしな話でいきます!

      少し前にゲットしたんだけど、なかなか飲む気になれず冷蔵庫で眠っていたコレ!

      20100129_チョコレートスパークリング

      お風呂上がりに開けてみました!

      色が思ったよりも薄くて、ジンジャエールをもう少し薄くしたような色です。

      香りは思いっきりチョコ~!でもこれは炭酸飲料。。

      チョコと炭酸ってどんなんだろ・・・と思ってひとくち飲んでみると、、、

      う~ん、チョコと炭酸ですね・・・。微妙だな。。。

      冷たいチョコレートドリンク!と思えば、飲めないこともないけど、
      そうするなら炭酸ナシのほうがいいのでは?と思いました。

      っいうか、チョコレートドリンクはホットのほうが美味しいです♪

      あぁ、ちょっと気持ち悪くなってきた・・・。


      次のチョコへいきます。

      先週の金曜日に食べたパスタ屋さんのところで、こんなのも食べました!

      20100129_チョコレートファウンテン1

      チョコ流れてま~す☆

      「チョコレートファウンテン」というみたいです。(チョコレートフォンデュのこと?)

      かなり甘甘だったので、キウイと食べるくらいがちょうど良かったです。

      20100129_チョコレートファウンテン2

      「イチゴ」がなかったのが残念でした・・・。



      最後にもうひとつ。

      私が毎月買っている「ちょこちょこ」です。

      20100129_月刊ちょこちょこ

      何が入っているかはお楽しみなんです。お値段は390円。

      いらんもんばっかりの月もあります。

      でも、写真↑のように、カレンダーやカラフルペンやスタンプなど
      ちょっとしたときに使えるもんも入っているので、全く無駄ってことでもないんです。

      かれこれ、3年くらい買い続けてるかなぁ。段ボール箱にたくさん集まりました。
      ちょっと整理しなくては・・・です。



      明日は満月なんですね。

      20100129_夕空と月

      今日もほぼ真ん丸なお月さまが出ていました♪





      もうひとつ、チョコのお話があるの忘れてました!

      昨日のパスタ&ケーキのお話。

      チケットは「チョコレートケーキ」だったのですが、
      やっぱり最終日にはもうありませんでした・・・。

      で、代わりのケーキ「ティラミス」になっちゃいました!

      20100128_ティラミス

      絶対こっちのほうがオトクだぞ~!へへッ♪(なので文句ナシ!)

      ちなみにパスタはベーコン&ナスのトマトソースです。

      20100128_ベーコンとナス

      「カニ」のが食べたいところだけど、高いのでやめました・・・。


      スポンサーサイト

      あれ?少し前に追加されたのかな?
      さっき見た時は無かったような?(笑)

      バレンタイン!もうすぐかー。。。
      サンちゃんにとっては自分も楽しむ日なのね!
      今はそんな人も増えてるみたいね。
      私も吹き出物が気になるからなー。
      それが無ければもっとチョコも。。。
      いや、ダイエット!ダイエット!(笑)
      サンちゃんのチョコを待ってる男性も~
      いるかも?ですよー。(笑)
      (*^m^*) ムフッ
      チョコレートファウンテン!テレビで見たことある!
      イチゴが合いそうなのにね。
      私もこれを見たら、食べるわーー!美味しそう。
      (^○^)
      ちょこちょこって、チョコにかけたのか!
      こういうお楽しみのを前にフェリシモかで買ってました。
      何が入ってるか楽しみよね!

      留加さん、こんばんわ!

      ん?追加のとこは記事をアップした30分後くらいにしましたよ~!
      文章の最後と[READ MORE...] が少し離れてたから見落としたのかもですね。
      今度はもう少し近づけときましょう!

      バレンタインのときは普段食べられないチョコ系のもんがたくさん
      登場するので、自分用をかわずにいられませんね~♪
      そうか、留加さんはチョコ食べたら吹き出物が・・・。少量なら大丈夫では?
      なんか、少量なら太らないしカラダにも良いみたいですよ!
      チョコレートファウンテンのチョコ美味しそうでしょ~☆
      昔、ハウステンボスでチョコが流れてるのをみたけど、見た目も美味しそうだし
      とっても良い香りがするんですよね~♪

      そう、ちょこちょこがちょうど来たのでついでに載せてみました!
      月末のちょっとした楽しみです♪

      チョコレートスパークリングだ~!
      だから言ったのに~!
      えっ言ってない?
      やっぱり、びみょ~ですよね。
      自分は、ほとんど残してしまいました。

      チョコレートケーキが「てぃらみす」に!!
      絶対、そっちの方が特ですね!
      ベーコン&ナスのパスタ美味しそうですね。
      好きなパスタ屋さんの一番好きなメニューは
      ベーコンとナスのパスタです☆
      (でもランチには入ってなくて単品で頼む事も)
      他のパスタ屋さんでもその組み合わせを見つけると
      頼んでしまいます♪
      この前、ティラミス味のシュークリームを
      買って食べたら、びみょ~でした。
      最近、びみょ~の確立高しなSです。

      SHAZORさん、こんばんわ!

      チョコスパ(?)はおっしゃるとおりビミョ~でした・・・。
      冷蔵庫の中に10cmくらい残ったままのが入ってます。。
      炭酸が抜けたら飲めたりしてね~。あとでひとくち飲んでみる。。

      ティラミス、大きくてオトクなんだけど、大きすぎて気持ち悪くなるときも。。
      ほどほどのがいいですね!
      ティラミス味のシュー、美味しそうだけどビミョ~なんですね。。
      そういえば、パパのシューはココアのになってますよ!近々行く予定です!!

      ベーコン&ナスは私も大好きです♪一番はナポリタンかな!
      今週は何にしようかな・・・安いのにしよっと。。。
      Secre

      カレンダー

      04 | 2017/05 | 06
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
