08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ジョンと一緒に♪

      週明け早々、ジョンくんが雨に濡れちゃった~!!

      20101220_雨の朝
      (すでに乾いてるけど・・・。)

      日曜日はあんなに天気良かったのに。。。
      ショック・・・。

      そんでもって、週明け早々、通勤時に初エンストしました。。。
      ショック・・・。

      会社に着くと、どっと疲れがでます。特に左足がガクガクと・・・。
      たかがクラッチで・・・。やっぱり足腰弱ってますね。



      昨日は天気が良かったのに昼前まで寝てました・・・。
      10時間も寝たのは久しぶり。最近疲れてたからね。。

      と言いつつ、ここんとこ日記のように毎日ブログ書いてたけど・・・。
      遊んでるときって疲れを忘れてしまいます。。。



      日曜日の行動開始が遅くなったけど、せっかく良い天気だったので
      散歩程度にでかけてきました。もちろんジョンくんと♪


      その前に・・・

      S大学の駐車場でまたまた撮影会~☆

      20101219_青空撮影会1

      ついこの前は二代目サンタ号とだったのにね・・・。

      もうおわかりだと思うけど、あの日は「お別れ撮影会」だったのです。。。

      そして今度は「ヨロシク撮影会」~☆(なんちゅう名前だ?!)

      20101219_青空撮影会2

      青い空とジョンサンタ号!(寝っ転がりモード!)


      初代から二代目になったとき、女の子から男の子になったな~って
      思ってたけど、今度は完璧男子ですね!!

      立派になったもんだ、うんうん。


      内装の雰囲気もガラリと変わりました。

      20101219_青空撮影会3

      まっ黒け~!!

      メーターもブラックパネルです~!

      20101219_青空撮影会4


      ちなみに、二代目はこんな感じでした。中は白です。

      20101204_ミニクーパー6

      白いほうが明るくて可愛いかな?

      黒いのはやっぱり私のイメージじゃないよね・・・。アハハ~


      「ヨロシク撮影会」を終えた後は夕空が綺麗に見える場所へ。

      真ん丸な太陽が沈むところでした!

      20101219_夕空撮影会1

      ジョンくんと一緒に♪
      20101219_夕空撮影会2


      もっと海の近くへ!と移動しているうちにどんどん陽が沈み・・・

      20101219_夕空撮影会3

      あ~沈む~!と言ってるうちにやっぱり沈んでしましました。

      20101219_夕空撮影会4

      陽が沈んだあとの海と空も綺麗でした。

      20101219_夕空撮影会5

      ジョンサンタ号にも夕空がバッチリ映ってます☆

      20101219_夕空撮影会6

      少し寒さも緩んでいた昼間だったけど、陽が沈むと急に寒くなりますね。。。




      最後に三代目サンタ号とキラキラ~☆

      20101219_キラキラ撮影会1

      ジョンサンタ号の後ろのオメメはちょっとヘンです。。。


      狙ってみたけど・・・トナカイさんに見えるかな?!

      20101219_キラキラ撮影会2
      (狙わないほうが似ていたカモ・・・。)



      そして久しぶりに夜おやつ~♪

      20101219_季節のフルーツタルト

      まだまだクリスマスケーキではありませんよ~


      クリスマスまで・・あと5日。

      大晦日まで・・あと11日。




      狙って撮ると・・・

      なかなかうまくいかないことってありますね!
      あ、こんばんは!
      ジョンサンタ号のブラックパネル、良いですねe-287
      室内が高級感あふれるように見えますよ。
      夕陽が沈むまでの写真、綺麗で素晴らしいです\(^o^)/
      そう言えば、夕陽の写真は撮った事があまり無いのでチャレンジしてみようe-263

      アッキーさん、こんばんわ~

      狙うと難しいもんですね~
      あとは目で見たままの雰囲気を出すのも難しいです。
      とくにココのツリーは綺麗に撮れない。。。

      ブラックパネル、なかなか渋くてカッコいいです!
      ホントにもう少し高級だったら良いのですが・・・価格の割には・・・・・です。
      太陽が真ん丸に見えるときの夕空が好きです♪
      素敵な夕空を期待していますね~☆

      遅くなったケドも

      そして連続コメント~
      遅くなったけど新車購入おめでっと♪
      本当に買っちゃったんだね~Σ(・ω・ノ)ノ
      かっちょいい、かっちょよすぎるよ!
      もう運転慣れた???

      ブラックパネルってこういうことか~
      もっと全部が真っ黒な感じかと勝手に思っていたので
      思っていたほど黒くなかったよ( 艸`*)
      あ!でも天井の色も前のは白くて今度のは黒いんだね。
      乗ってみたらイメージがだいぶ違うんだろうね。
      今度乗せてもらうの楽しみにしています(勝手に)
      でも、ギアチャンジで酔ってしまうので遠出は無理になってしまったかも~っ
      私の車に早くETCつけて遠出はぜひ私の車でっv-238
      来年もいっぱい色んなところに行こうね~
      ではでは。

      ふふちゃん、再びこんばんわ~

      ありがとう!ホントに買っちゃったよ~
      運転はイイ感じのときと、そうじゃないときが・・・。
      何も考えずに気軽に運転してるほうがイイ感じかもね。

      白から黒になったのも最初は違和感あったけど慣れちゃった!
      カタチ自体は変わらないからかもね~
      今度じっくり見てやってくださいな♪
      そっか、やっぱりギアチェンジで酔っちゃうんだね。。。
      来年は平日も割引になりそうだから、是非ETCを~☆
      また色々遊びに行きましょう!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
