08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      坂道・・・

      今日は雨が降ったりスッキリ晴れたりヘンな天気でした。

      久しぶりに屋上でひと息。(やっと忙しいピークが過ぎたカモ・・・)

      綺麗な青空でポカポカしてました。

      20101222_青空

      このポカポカも今日までみたいです。

      明日以降、クリスマスにかけては寒波が来るんだってね。やだなぁ。。。


      夕方には怪しげな雲が出てました・・・。

      20101222_雲が・・・


      さらに怪しげ・・・

      20101222_怪しげな雲・・・

      あ~あ、ジョンサンタ号、今週は濡れてばかりだね。。。



      さて、朝の通勤だけど、会社に着くと左のヒザがじんわり痛いです・・・。

      やっぱ朝の渋滞にMTはちょっとキツイですね。。。
      道中の半分を過ぎたあたりから足がプルプルしてくるし。。。

      行きは「下り坂&渋滞」、帰りは「やや渋滞&上り坂」なので
      帰りの方がちょっとドキドキします。

      そのドキドキなのは上り坂。
      なかなかスムーズな発進が出来ないです。。。

      サイドを引いての坂道発進って得意だったのに、今は超ヘタクソ!
      こんな運転じゃ同乗者いたら酔うカモですよ。。。

      正月休みはヒマなので、たくさん乗って練習しようと思います☆

      ちょっとだけ若葉マークつけたい気分だったりして~ ハハハ・・・。


      と、ジョンくんにベッタリなサンちゃんですが・・・

      実は2年前の秋に青いジョンくんに試乗してたんですよねぇ~!

      そのときの日記を読むと笑えます!


      どんなことを書いていたかと言うと・・・

      まずお店の人との会話。

      サ:「この車、女性で試乗された方いますか?」
      店:「サンちゃんさんが初めてですよ!」

      アハハ~

      試乗後。

      店:「三代目サンタ号はコレでしょ!」
      サ:「そんなことになるわけないですよ~」

      カッコイイけどMTの設定しかないし、休日メインでの使用ならいいけど
      毎日通勤(渋滞あり)で使用するのでやっぱりATかなぁと言ってました。
      クラッチがちょっと重いので疲れる感じかなぁとも言ってました。


      それがそれが・・・

      ホントに三代目になっちゃったんだもんね~!!

      笑っちゃう~ワッハッハ~

      20101222_ワッハッハ~!


      人生って何が起きるかわからないところが楽しいのかな?!

      その反面ツライこともあるんだろうけどね。。。


      何事もプラス思考でいることが一番ですね~☆



      あ、二代目サンタ号はお嫁にいったかなぁ~

      20101219_嫁入り前・・・
      (↑:12月19日撮影)








      昨日はぶっつづけでドラマを6話も見てしまったよ~
      このモードに入るとどんどん次が見たくなってしまうんだよねぇ。。。

      ブログも今はジョンくん以外のネタがあまりないので
      日記程度に毎日更新していたけど2週間で途切れてしまいました。

      あはは~


      昨夜見たのは「月9」です。

      なんだかクラゲを見に行きたくなりました~!

      来年は宮島水族館がリニューアルオープンですよ~☆





      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
