10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      淡~い夕空

      金曜日の夕空はなんだか淡~い色をしていました。

      20100129_夕空と月1

      全体的には淡いな~と思ってたけど、沈んでいく真っ赤な太陽の光をあびて
      山はピンクになってました。

      20100129_夕空と月2

      カメラが違うから?とも思ったけど、黄砂が原因でもあるのかな?
      屋上で写真撮ったあと、妙に鼻がムズムズしたので・・・。(黄砂アレルギーっぽい・・・)

      で、この日、今まで気づかなかったものが見えました。

      20100129_夕空1

      ちょうど太陽が沈んでいく真っ赤に染まってるあたりに

      20100129_夕空2

      塔が見えました。(あのマンションがなかったらもっと眺めがよさそうです)

      なんか、昔のドラマのタイトルバックみたいな感じ?

      昔のドラマって・・・「太陽にほえろ!」とか?(太陽ないけど・・・)



      土曜日の夕方、ちょっと買い物に出かけたら、すっごく大きなお月さまが出ていました!

      見つけた瞬間「ウワ~!デカイ~!!」って叫んじゃいました!!

      でも、ちょうど運転中で撮影が無理なところだったので、「よし、今日は屋上Pだ!」と
      やや急いでSCの屋上Pに向かったのですが・・・

      屋上Pに到着した瞬間、雲が出てきて・・・

      20100130_満月の夜1

      少し待ってみたんだけど、もっと見えなくなっちゃいました・・・。

      20100130_満月の夜2

      そして帰る頃には雨が。。。

      写真は撮れなかったけど、大きな満月を見ることはできたので良かったです!


      で、帰りに青いコンビニへ・・・

      「あまおう」のケーキ、ありました~☆

      20100131_あまおうケーキ1

      クリームたっぷりで甘甘かな・・・と思ったけど、全然大丈夫!!

      20100131_あまおうケーキ2

      今日の朝食として食べましたよ~♪

      クリームがすごく美味しかったです!そして「イチゴ」も甘くてUMA~♪

      モッチリングもイチゴだったのでお買い上げ!(こっちのほうが甘かった。)

      20100131_モッチリング


      期間限定品、ゲットできてよかったワ~♪


      そういや、別のコンビニのエクレアだけど、もしかして「イチゴ」が出たかも!

      コンビニのガラスの壁に貼ってあった「エクレア」の文字が赤になってて、
      イチゴの絵が追加で書かれていたので!

      こっちも気になるので、近々Go~ですね♪


      スポンサーサイト

      2回目

      こんにちは~(=゚ω゚)ノ

      満月、コチラは曇り空だったのでよく見えませんでした;;
      調べてみたら、今月はブルームーンだったんですね@w@
      3月にも満月が2回見れるらしいので、忘れないようにしないとです(笑)

      あ・・・また美味しそうなのが・・・=w=)+

      え?
      エクレア、イチゴがでた?
      それはチェックですね!

      まだ、記事かけてないけど(いつ書くんだ?)
      日曜日にイチゴのロールケーキを食べました!
      美味かった~♪

      モッチリングとポンデリング(ミスド)はどちらが
      美味しいの?

      みのむしさん、こんばんわ!

      つかの間の満月だったけど、すっごく綺麗だったんです!
      ちょうどひとりだったので、誰かに言いたくてしかたなかったくらい!
      でも運転中だったからなぁ。こんなソワソワしてたら、運転も危険!
      焦って事故ったら大変ですからねぇ。
      3月にも満月が2回も見れるんですか!私もチェックしとこ~♪

      美味しそうなもん、期間限定です!お早めに~☆☆☆

      SHAZORさん、こんばんわ!

      気になるイチゴのエクレア、私もまだゲットできずですぅ。
      きっと美味しいハズですよ♪
      Sくん、イチゴのロールを食べたんですか~いいな~♪
      そういえば、某有名ロールケーキ屋さんにも冬にはイチゴのロールが
      でるみたいだけど、こっちのお店でも販売されるのかなぁ。
      これもチェックですね☆

      モッチリングとポンデリング、もちろんミスドのが美味しいです!
      ミスドのストロベリーもんが大好きなサンちゃんです☆

      こんばんわ

      鮮やかな夕空ですね!
      黄砂の影響もでてきてますね、此方も日曜洗車する前
      自分の車茶色い砂かぶった状態になってました。
      黄砂か・・・やっかいなもんが今年も来てしまいましたね~

      サンちゃん、あまおうゲット!しましたね~
      美味しかったようでヨカッタヨカッタ♪
      ちょいと小さいのが自分は物足りなかったです。

      ひかりさん、こんばんわ!

      黄砂の影響で空の色も変わって見えますが、やっぱりスッキリした
      空色がイイですね~♪
      車にかかる黄砂被害はヤレンです・・・。
      ほんとヤッカイなんが飛んで来るようになりましたね。。。

      あまおうケーキ、ゲットしましたよ!
      確かに、値段の割にはちっちゃすぎ・・・。もう少し大きければいいのにね~!
      って200円以下のケーキだから仕方ないか。。。
      物足りないくらいが、お腹のあたりに影響でなくてイイかも~!?

      この日、私もおぼろ月夜!見てましたよ。
      あまおうのケーキ、前に、コンビニで見てました。
      でも、高い気もしたし、ダイエット中?だし~パスしたわ。
      え?200円以下だっけ?じゃあまだ安い方か。
      ひな祭りぐらいに食べてみようかな?(笑)
      (^O^)

      留加さん、こんばんわ!

      留加さんとこはおぼろ月夜だったんですね。
      こっちで真ん丸で大きな月が見えた時、メールしようかと思いましたよ!
      「君も見ているだろ♪」って、「三日月」じゃなくても絢香さんの歌が
      浮かんできました♪

      あまおうケーキは期間限定なので、ひな祭りまではないみたいです・・・。
      195円とぎりぎり200円以下。朝の菓子パンだと思って食べてみては?
      ちょっと小さめだからお腹は膨らまないけどね。。。
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
