10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      三が日

      初夢って見ましたか?

      20110103_デカしつじクン!

      私は超リアルな夢を見ました☆

      どんな夢だったかはヒミツです。
      (とても言えないや・・・。)

      でもイイ夢でしたよ♪


      20110102_はばたく雲



      今年は寒い年末年始でしたね。
      元旦は午前中晴れていたけど午後から雪でした。

      20110101_イチゴ

      山陰は大変なことになっていましたね。。。
      山陽はそんなに降っていないので大丈夫でした。


      三が日は家でおせちやお餅を食べ、特にすることもないので
      録画してたドラマを一気に見たり、漫画を読んだりしてました。
      そうしてるうちにすぐ食事タイム。。
      さっき食べたばっかりじゃん・・・と思いつつ食事をして寝る・・・。
      そんな日々でした。(ぐーたらですね・・・。)



      3日の今日は近くの神社にお参りに行きました。

      20110103_神社


      続いてお墓参りに行ったんだけど、そこでメジロちゃんを見かけましたよ♪

      20110103_メジロ1

      とっても可愛らしい声で鳴いていました!

      20110103_メジロ2

      冬でも姿を見せることあるんですね~


      そういえば、年末には庭にツグミちゃんがやってきました♪

      20101231_ツグミ

      オーちゃんのお墓の水を飲んだり、垣根の実を食べたり。
      苺の鉢にも止まってたけど、酸っぱそうに見えたのか実は無事でした。

      みかんを置いてあげたいところなんだけど、今ウチにあるのが
      ちょっと高いみかんなので・・・私が食べます!(ケチ?!)

      20110103_ドルチェみかん1

      このみかん、実(粒)がとてもプリプリしててメチャ甘いんです!
      名前のとおり、フルーツというよりスイーツ?
      って言うのは大袈裟だけど、こんなに甘いみかんだとひたすら
      食べ続けてしまいますね~

      20110103_ドルチェみかん2

      中の薄皮も超薄なので、4分の1ずつ口の中に入れて食べてます!!
      小さめのやつなら1個丸ごと食べれるカモですよ~
      (小学生の頃、よくやってた。。。)

      アハハ~



      6日間のお休みも今日でオシマイ。

      明日から仕事です。

      今年も大変な年になるのか、それとも回復してくれるのか、
      どーなるかはわからないけど頑張っていこうと思います。

      もちろん仕事だけじゃなく遊びもね!!

      20110103_ウサ鼻デカ!

      今年はどこまでお出掛けしようかしら~?!





      やっと・・・

      こんばんは!

      2日間の正月休みに入りました(´д`)
      今日は、1日家に引きこもりグウタラしていましたよ~爆
      正月はグウタラに限りますね!

      みかんが美味しそうですね~
      瀬戸田って、しまなみの島ですよねe-257
      「ドルチェ」という名前から想像すると・・・
      美味いに決まっているじゃないですかっe-263

      明日もグウタラしようかな・・・

      あけましておめでとうございます!

      私も年末年始は仕事でしたが、
      いまやっと正月休みです。

      正月にミカンとコタツとテレビは欠かせませんね(笑)

      今年もよろしくお願いします~

      アッキーさん、こんばんわ~

      お正月休みも今日で終わりですね。。。
      2日間だとお正月休みって感じがしませんね。。。
      正月は「ぐうたら」が一番!?出掛けると多いし・・・っていうか
      昔はどこも休みで家にいるのが普通でしたけどね。

      みかん、メチャウマですよ♪
      はい、瀬戸田はしまなみの島です。
      広島の多くの島でみかんが栽培されてます。
      でも・・・さっき1個だけカビがはえてて・・・ショック。。。

      明日からのお仕事がんばってください!

      四十路さん、こんばんわ~

      あけましておめでとうございます!

      四十路さんもお正月はお仕事だったんですね。
      お疲れ様でした!お休みは長いのかな?

      休みはコタツの中でミカン食べながらテレビですよね!!
      ゆっくり休んでくださいね~

      今年もよろしくお願いいたします☆
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
