06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      ICHI

      今日は2011年1月11日。

      日付の入力(手書きも)楽チンでしたね。

      次の「1並び」は2011年11月11日。

      記念日にするには良い日カモですね~♪

      20110111_氷点下の朝


      こーいう数字と言えば、私の中で恒例となっていたんだけど・・・
      三代目になってまだ一度も登場してないんです。。。(たぶん)

      いくつかは撮っているんだけどね。

      20101212_MINI-32
      (撮影:2010年12月12日-納車日)

      何故減ってしまったかというと・・・

      MTになって見逃すことが多くなった!!

      運転が今までより忙しいので、見てる余裕がないんだと思います。
      もひとつ・・・ブラックパネルなので映り込みが・・・。

      でも、今日の日付にピッタリな「111」は撮ってました!

      20101219_MINI-111
      (撮影:2010年12月19日-納車1週間後)


      その後「222」~「555」までゲットできなかった・・・。

      アハハ~





      さて今週は「ひと仕事」終えたら「読書」をしようと思うので・・・
      ブログの更新はナシかな?!
      (書きたいネタがあったら書くけど・・・。)

      20110111_ロウバイ


      1冊30分として・・・4冊読めるかなぁ~


      あ、読書と言っても・・・「のだめ」だよ~♪


      ギャボ~!!






      車のメーターの

      「キリ番」というのは、いつもちゃんと見てやろう!!と100km手前辺りから注意はしているのですが、いつの間にか見逃していますねー

      Tomは郵便切手の趣味とか収集する趣味はイマイチ苦手な方なのですが・・・・

      「平成22年2月22日」とかって消印を郵便局へ貰いにいったりしたんでしょうねー
      今年は「平成23年4月5日」とかってのになるのかな??

      そういえば・・・・「キリ番」っていうのもmixiで初めて知った言葉でしたね~
      あ~mixi、3年近く放置してあるなぁ~爆

      Tomさん、こんばんわ~

      二代目のときは結構見逃さずに撮ってたんですけどねぇ。
      三代目は気にしているのにいつの間にか忘れてますね。。。
      しかもかなり過ぎて気付くという・・・。

      キリ番好きなので記念になるもの集めたいなぁと思いつつ
      意外と持っていないサンちゃんです!ハハハ~

      次は・・・なるほど!2345ですね!(見逃しそう~)
      私も「キリ番」という呼び方はブログで知りました!
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
