08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ガンバレ!!

      今朝は予想外の雪にオドロキでした!

      20110112_雪の朝

      雪が降るって言ってたっけ?

      けど気温はプラスだったので凍ってなかったけどね。

      フカフカ♪


      淡~色の朝空がキレイでした!

      20110112_雪の朝空





      昨日、かんぺいちゃんが広島入りしたようです!

      そして今日、職場近くのSCでトークイベントが行われるとのこと。
      (トークイベントがあるのを知ったのは今日の午前)

      20110112_かんぺいちゃん広島入り!


      たまたま「モスド」目当てでSCに行くことにしていたので、
      とりあえず「B11」にも行ってみました。

      到着したときはまだ映画の上映中でトークはこのあと。
      映画を見ずトークだけ・・ってのもなんなので・・・やめときました。



      トークよりも走っている姿が見たいな~!

      応援に行くことはできないので、ここから声援を送ります!!


      かんぺいちゃん!ガンバレ~☆





      ワ~~~~オ

      こんばんは!

      広島でも「雪」が降りましたか~i-4
      結構、積もったみたいで・・・
      2枚目の写真、綺麗ですねe-257
      こうした写真を撮ってみたいですけれど、横浜じゃ無理ですね。
      最近、天気が良いのは気持ちが良くて良いんですけれど、乾燥して風邪を引きやすくなるのが難点ですe-259

      寛平ちゃんも広島入りしましたか~
      21日でしたっけ?大阪にゴールするのは?
      あと9日、間に合うんですかね??

      アッキーさん、こんばんわ~

      今日に限って起きてすぐカーテンを開けてなくて、家を出る寸前に
      気がついたので驚きました!5cmくらい積もってました。

      雪の写真はスキー場で!と数年前まではそんな元気もあったのですが
      すっかり寒さに弱くなってしまい、スキーのスイッチ入りません。。。
      雪景色も綺麗だけど、やっぱり青い空がイイですね!

      ゴールの大阪は21日のようですね!
      1日に進む距離、思ったよりも長いのでなんとかなりそうです。
      寒い日が続くけど、最後まで頑張って欲しいですね!!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
