06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         

      スポンサーサイト


      刺激が・・・

      2月になりました! 
      今日は寒い1日でした。関東では雪が降ったようですね。

      昨晩「この冬限定」と言う言葉にひかれて・・・

      20100201_カレーラーメン1

      コレ食べてみました!

      20100201_カレーラーメン2

      お味の方は意外と美味しかったんです♪

      が、結構辛くて・・・。カレー自体辛いのに、さらに赤いのが入ってます。。

      20100201_カレーラーメン3

      今、右下の歯が仮詰状態なので左の歯だけで噛んでいるんだけど
      左側のほっぺの内側だけが痛いくらい辛くて、左の目から涙がでてきました。。

      左側だけ涙が出てることにちょっと自分でも笑いが♪

      カレーうどんも辛いのが多いけど、カレーラーメンも辛いんですね。。。

      でも、カレーうどんとはやっぱり違って、ラーメンでした。

      ようするに、味噌ラーメンにカレーを入れてみたって感じですね。

      もしかすると、インスタントの味噌ラーメンにレトルトカレーを混ぜたら
      この「味噌カレーラーメン」が出来るのでは?!

      気になる方は挑戦してみてください~☆


      で、この辛いのを食べたせいか、今朝顔を洗っていたら・・・はなぢが出ました・・・。

      ちょっと私には刺激が強すぎたのでしょうかね。。。

      辛いもんを食べるときは注しましょう~!!(私だけか・・・)



      あ、せっかくだから先週のカレーのお話も♪

      期間限定のスープカレーを食べました!

      トッピングは何でもOKみたいでしたが、やっぱり広告の品(?)である
      「パリパリチキンスープカレー」にしました♪

      20100201_スープカレーとライス

      ライスはいつものように「小」にしたんだけど、スープカレーだと「ナン」が
      食べたくなってきて、結局追加しました!(食べすぎか?!)

      20100201_スープカレーとナン

      ココイチではいつも甘口の200g(50円引き)かハーフカレー(カフェオレ付)を
      注文します。

      このスープカレーは甘口はできないみたいなので、普通の辛さで食べました。
      やっぱり辛かったです。でも、カレーラーメンよりはマシでした。

      もうひとつ、これは1月中旬に食べた「焼きカレー」です!(コレ、小盛です!)

      20100201_焼きカレー

      すっごくアツアツなカレーなので、猫舌さんには辛いけど美味しいのよね~♪
      エビもプリップリだしね☆



      今日は人事異動発令日でした。
      部内から4名ほど他部署へ・・・。
      その穴埋めとして4月に新入社員3名入ってくるみたいです。

      私は今年も変化なしでした。ホッ♪ (18年間、ずーっと同じ部署です)

      ちなみに明日2月2日は免許取得記念日~☆
      21年生です!! お祝いしなくっちゃ~♪


      スポンサーサイト

      こんばんわ

      カレーらーめんは見たことありますが、味噌カレーらーめん
      なるものもあるんだ~ 寒い季節によさそう温まりまりそう
      ですね! でも、結構辛いのは自分無理だな・・・
      サンちゃん、辛いもん食べるとはなぢでるの?(^_^;)
      チョコとかで、はなぢ出るのは聞いたことあるけど・・・
      気をつけてくださいな~

      未だにスープカレーなるもの食したことないです。。。
      ココイチにあるのですね、今度食べてみますかね~
      焼きカレーこれはアツアツなので苦手だな・・・

      ひかりさん、こんばんわ!

      味噌が入っているからラーメンの感じがすごく残ってましたよ!
      辛すぎなければもう少し味わって食べれたんでしょうけどね。
      ひかりさんも辛すぎはダメなんですね。。。
      たまたまなのかもしれないけど、涙が出るほど辛かったので
      刺激が強すぎたのかもですね。

      スープカレーも辛いけど、ナンにつけて食べたら美味しいですよ♪
      インド料理の店のカレーは甘口でも辛いので私も無理。。
      ココイチの普通辛ならギリギリ大丈夫です!
      こちらも期間限定なのでお早めに~!

      焼きカレー、最初は熱すぎて味もわからないし、いつも舌をヤケドします。。。
      やや冷めたくらいが一番美味しいです♪

      こんばんわ!
      味噌カレーラーメン美味しそうですね!
      そんなに辛いの?涙って片方から出るもの
      なんですね!読んでて笑っちゃいましたよ~
      720円って、いいお値段しますね!
      普通そんなもん?

      朝、顔洗ってはなじ。。。
      昔、よく有りましたよ!!!
      自分の場合、顔洗ってて
      小指が鼻に入ったからですけど(笑)

      coco壱ではスープカレーやってるんですね!
      ナンまで注文とは。。。食べきれた?
      焼きカレー、今だ食べれず。食べてみたい
      メニューのひとつです。(前にも書いたかも?)

      SHAZORさん、こんばんわ!

      片方からの涙には私もビックリ!
      ガマンできないほど辛いもんを左側だけで食べてみたら出るかもよ!試してみて~♪
      お値段720円はちょっと高めですね・・・。700円以下であってほしいです。。。

      洗顔中に小指~ あるある~!!
      あれって、結構思いっきり入ってきますよね・・・。ウォッって感じでそのあと鼻かむと赤いのが・・・。
      男性だと指が太めだからまだマシな気が・・・。私の小指なんて細いので結構奥までグッサリですよ。。。

      スープカレーとナン、量的には苦しいほどじゃなかったです!でもお腹はいっぱいになりました♪
      焼きカレー、食べてみたいって言ってたの覚えてる~!
      門司の焼きカレーのお話したときでしたね。九州へGo~です☆

      わぁー。。。外ではカレー系はめったに食べないなー。。。
      食べても普通のカレーライス。でも、少しピリッと辛いのも好きなんだけどね。
      キムチとかもね。だけど、最近は避けてるなー。。。
      あんまり刺激物を食べると~お腹にも来そうだわ。(笑)
      たんたん麺だっけ?あれもすごく辛いのがあって、後悔した時が。
      (^^;;
      いつも無難な物ばかり?外では食べてます。(笑)

      留加さん、こんばんわ!

      カレー系、無性に食べたくなる時があります!
      生卵をかけるほどの甘口カレーは嫌だけど、やや甘でやや辛くらいが美味しいです♪
      辛い刺激物はお腹にも胃にもあんまりよくないですよね。。
      留加さんもお腹にやさしいもんを食べて、早く良くなるといいですね。
      坦々麺は辛いですよね。。。つけ麺とかも辛いのは口の中が痛くて
      味がわからないから無理です。。。
      外では無難なのを食べたほうが万が一のときによさそうですね~!

      くんくん( ´ω`)=3

      なんだかイイ香りがしてきたなぁw
      スープカレーも焼きカレーも美味そうだぁあああ♪
      イカン、よだれが・・・(爆)

      みのむしさん、こんばんわ!

      結局「カレー」ってやつはどんな料理に仕上げても美味しいって
      ことなんでしょうね!
      カレーもんでマズイって感じたものあるかなぁ?
      お腹がすいているときに漂ってくる香りはタマランですね~☆
      よだれたらしちゃダメですよ~♪
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
