06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      見おさめ・・・

      もうすぐ変わっちゃいますね。。。

      記念に何か買っておきたかったのでマグカップ購入しました♪

      20110119_ロゴマグ260-v
      (久しぶりに トイデジで撮ってみた)


      今度買うときは「丸っこいマグ」と決めていたんだけど・・・

      もうすぐ見おさめとなるので「ロゴマグ」を優先しました!



      新しいロゴ・・・

      なんか微妙だなぁ~




      スタバは

      珈琲ショップにとどまらず・・・・音楽業界にも手を出したりする計画らしく~多角経営のイメージから「coffee」の文字は消えるみたいですね

      ところで、女王様風の真ん中のオネェサンは、なんか意味のある方なんですかねぇ~
      オネェサンはいなくならないみたいですが!!

      Tomさん、こんばんわ~

      ロゴの文字が消える理由・・・そうみたいですね。
      オネェサンはギリシャ神話に出てくる人魚だそうです。
      現ロゴは三代目とのこと。初代・二代目は全身が描かれていました。
      が、イメージが・・・ということで今のデザインになったそうです。
      詳しくは「社名の由来」をどうぞ~(手抜きでスミマセン!)

      冴えない感じになってしまうけど、新ロゴのマグも欲しい気もします。。。

      思うに・・・

      こんばんは!

      企業のロゴって、その企業の「イメージ」な訳ですから「Coffee」の
      文字を消す事って、僕は大胆な事をするんだな~とニュースを見た時に思いましたよe-447

      日本で「スタバ」と言えば、やはり「Coffee」のイメージですからね~
      多角経営で失敗しない事を祈ります(ー人ー)ノシΩ゛ チ~ン

      アッキーさん、こんばんわ~

      ホント大胆なことしちゃいましたね~
      企業イメージも大事ですが、このロゴ自体のイメージも大事なのではないかと・・・。
      スタバでは「不評」との意見は出なかったんでしょうかね?

      私の会社のロゴも実はヘンなんです。
      なんでこのロゴなの?みたいな感じで・・・。
      「社章」ではなく「シンボルマーク」とのことですが未だに意味不明です。

      多角経営・・・そうですね、私も祈っておきます。

      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
