10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      ワダイのニダイ!

      今日は駅伝でしたね。

      始まってすぐの頃、サンパパが「広島は42位じゃぁ~ つまらんのぉ~」と
      言ってたので、私もそりゃダメじゃろうね・・・と思いつつ、
      市内には出かけられないので、ホイールを念入りに洗っていました。

      20110123_ピカピカ~☆
      (いきなりドロドロの写真もなんなのでピカピカから!)

      ピカピカにする前・・・ジョンになってもこんな感じ・・・。

      20110123_ドロドロ~
      (相変わらず真っ黒。先週サラッと洗ったので写真はまだマシなほうです。)

      洗い終わった頃、再びテレビを見てみると・・・広島3位!!

      最初と最後の情報なので、途中どんなんだったかわからんけど凄いですね!

      よくがんばりました~!!

      駅伝やマラソンはあまり見ないんだけど、地元での開催は少し気になります。


      市内の通行止も解除になったので、話題の車を見てきました。

      まずはコレ!

      20110123_A1赤

      ちょうど試乗できるとのことで、早速乗ってきました!
      (写真は平和公園前。駅伝の片づけしてました)

      そうそう、私にとっては初のアイドリングストップの車です!

      20110123_アイドリングストップ中

      ちょっと感動♪

      なんとか・・っていうギア、なかなか良いですね!

      ただ・・・車内は少し圧迫感が・・・。

      車幅は広いけど、なんかミニよりも狭く感じました。

      20110123_A1白


      気になる方は、是非ショールームへ~☆




      続いて、先日出番待ちしていたあの子を見に行ってきました!

      20110123_CO白

      なかなか好評のようです!

      この白いのは約ヒャクマンのオプションがついてるとのこと・・・。
      どおりでカッコイイはずです。

      クーパーのCOがコレです。

      20110123_CO青

      隣のクーパーと比べると大きいのがわかるかな?
      遠近法で一段と大きく見えるけど、ホントに大きいんですよ!


      個人的には最初の白のほうがカッコイイかな~と思いました。

      凄いオプションがついているからそう思うのかな・・・


      そうそう、車内にひとつおもしろいもんがついてます。

      コレ。

      20110123_中央レーン

      何の意味があるのか不明だけど、カップホルダーが前から後ろに動きます。

      みんなで回し飲みするときに使うくらい?

      この意味不明なもんが多いのがミニのおもしろいトコかもしれませんね。

      思わず回転寿司の新幹線レーンを想像しちゃいましたけど。。。

      なんじゃこりゃ?と気になった方、是非ショールームへ~☆


      こちらはまだ試乗できないけど、来週の輸入車ショーが終わったら
      乗ることができそうです。

      背の高いミニ、どんな感じか楽しみです♪







      どうでもいい話だけど、さっきの「回転寿司」で思い出したので・・・

      先週、お寿司屋さんに行きました。

      席に座ったと同時に「エビ」がやってきたので、ひょいっとゲット。

      20110115_大えび


      ん?

      何かいつもと違うような・・・

      何だろう?


      ゲ~ッ!!

      なんと、200円の皿の「大エビ」を取ってしまいました~

      いつもはもちろん100円の「エビ」です。

      一度取ったものは返せないので、仕方なく食べたんだけど・・・

      ウマ~☆

      やっぱり「200円」のは美味しいですね♪

      その後、100円のが回ってきましたが、「大エビ」を食べたことだし、
      「エビ」にショックをうけそうだったのでやめときました。

      ここでのメインはコレ!

      20110115_炙りズワイ

      炙りズワイです♪

      これが美味しいのよねぇ~♪

      ナマ魚は食べられないけど、この店はこんなのが豊富なので私もOKなんです!

      最後にデザート食べてオシマイ。

      20110115_求肥最中

      求肥最中、美味しかった~♪



      スポンサーサイト

      こんばんは

      いつも気になるんですけど、アイドリングストップしたらエアコンも止まっちゃうのかな?

      crossoverは、4WDもあるんですよね。
      私はスキーをやるので、4駆は気になりますね~

      クーパーは

      こんばんは!

      でかい「クーパー」ってイメージできないですけれど、見た感じ大きさが違うのが分かりますe-451
      お~
      話題の「アイドリングストップ車」ですね♪
      やはり「エコ」の観点からこうした車が増えていくんでしょうね~
      横浜の市営バスはほとんど「アイドリングストップ」のバスですからねe-216

      回転寿司のエビ、ずわいがにを見ていたら・・・

      腹減った~。゜゜(´□`。)°゜。

      やっぱりこの展開になっちゃいますねe-263

      四十路さん、こんばんわ~

      エアコンは・・・ん?どうだったっけ?
      エンジンが止まったことに感動してエアコンまで気にしなかったですぅ。。。
      でも何となくエアコンはかかったままだったような気も・・・。
      今度ちゃんとみておきます!

      はい、初の四駆&四扉ですよ!
      スキーするならこれいきますか~?!

      アッキーさん、こんばんわ~

      デカイですよ!
      そちら方面にはミニのショールームが多いようなので、近々見かけることと思います!

      このあたりも新型のバスはアイドリングストップのバスです。(まだ全部じゃないです。。。)
      昨年福岡に行ったとき、新型のバスではないのに手動でアイドリングストップされてました。
      ほんのわずかな信号待ちでさえも必ず切るという徹底ぶりに感心しましたです。

      エビ・・・やっぱり最後はそうなりますね~
      この時間になると、私も腹減った~になりますが、ガマンです!!

      こんにちは

      Tomの車はそう遠くないうちに、信号でアイドリングストップ機能が働きそうです(巷ではエンストとも言うらしい・・・・笑)

      カップホルダーが後ろに移動してくれるのは嬉しいですよ☆
      自分で購入していてどうかとも思いますが・・走っていて邪魔だなぁと思うときもあるんですよねー

      でも後ろに移動させたら・・・・・
      確実に飲み物の存在を忘れそうではありますが~爆

      ドリンクホルダーからの、回転すし、海老が美味しそうです
      さうなると、ドリンクホルダーにはやはり「寿司用の太い湯のみ」を入れて飲まなきゃダメですねー

      Tomさん、こんばんわ~

      そういえば、私の初代くんはエコが流行る前に
      アイドリングストップしてました・・・。
      Tomさんもエコカーの仲間入りですか~?!それは大変!?

      カップホルダー、確かに後ろに行ってると存在を忘れそうです。
      翌日・・あっ!って気付くパターンの可能性大ですね。

      ミニのカップホルダーと言えば、ペットボトルが入らないことで
      有名(?)でしたが、太い湯呑みは入るかしら~?

      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
