09
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      晩モス

      今夜はコレ!

      20110125_晩モス1

      なんだか、ちっちゃい・・・。

      写真で見るとマックのストラップに見えるなぁ。


      でも、ホンモノですよ!

      20110125_晩モス2


      お味のほうは・・・


      美味しい~☆


      久しぶりにホットドックも食べたけど、これも美味しいね~☆

      でも、今日のはマスタードが多めだったのか鼻にツーンときちゃった。。。


      で、今回はポテトを食べず、このふたつを食べたんだけど・・・
      夕食とするには少ないです。。。

      帰りの車の中でお腹がすいてきたんけど・・・ガマンガマン!

      ミカン1個食べて寝ます。


      おやすみなさ~い☆




      あ、夜のモスは「晩モス」って言うんだね。レジのとこに出てました。

      マックは「夜マック」でいいのかなぁ?

      どっちでもいいけど・・・。






      追記。

      ハンバーガーの名前、書いてなかった。。。

      これ、以前関東方面のみで販売された「ポークジンジャーバーガー」です!

      大好評だったため、他の地域でも販売されることになりました!

      地域限定&期間限定なので、気になる方はお早めに~☆



      しばらく・・・

      こんばんは!

      「モス」は食べていないなぁ~
      そもそも「マック」も2年ごとに食べているくらいですからね~爆

      夕食に「ハンバーガー」は危険ですね~v-40
      高カロリーで「プリン体」超摂取でメタボまっしぐらε=ε=( ̄д ̄;)

      この時は「野菜」を20倍摂取しなきゃデスね~v-12

      アッキーさん、こんばんわ~

      モスは量より質、マックは質より量でしょうかねぇ。
      晩モスは腹6分くらいです・・・。
      夜マックだと満腹になることが多いです。
      なので最近は単品注文!(ポテト無しだとかなり減ります)

      ただ・・・カラダに悪そうですよねぇ。。。
      メタボにはまだまだ(?)だけど油断禁物ですよね。
      野菜摂取20倍・・・う~ん、難しいけど頑張らなくてはですね~
      Secre

      カレンダー

      08 | 2017/09 | 10
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
