06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      コンビニスイーツ♪

      またまたカテゴリが「食」ですが・・・

      それしかネタがないというのも事実で・・・・

      あはは~



      さて、今日は青いコンビニの限定スイーツです☆

      まずはコレ!!

      20110129_あまおうロール1

      いちご好きにはたまりませんね~

      開封と同時にとてもイイ香りがしましたよ♪

      20110129_あまおうロール2

      お味のほうも、もちろん美味しい~☆

      この季節はいちごのスイーツが沢山でるので嬉しい限りです♪



      そして、もうひとつ期間限定もんを買いました。

      コレ!!

      20110129_生チョコ1

      生チョコです♪

      コンビニの生チョコはどうだろう?と思ってましたが、これはウマい!!

      20110129_生チョコ2

      某チョコレートのお店も納得されるのでは?と思うような味でしたよ♪

      まあ生チョコだとまり差がでないのかもですけどね。どれ食べても美味しいし。
      硬いノーマルなチョコだと店によって差が出てると思うので
      まずは硬いノーマルなチョコを食べるのがいいのかな?
      よっぽど甘甘じゃない限り、チョコレートは美味しいけどね!



      スイーツは青いコンビニや緑(?)のコンビニのが好きだけど、
      お弁当はやっぱり7のコンビニのが好きです。

      久しぶりに7のコンビニ弁当を買ってみました。

      新商品のコレ!

      20110129_山賊むすび弁当1

      温めてもらったので、中がよく見えないですね。。。

      中はこんな感じ!

      20110129_山賊むすび弁当2

      山賊むすび&山賊焼きが少し入っています。

      「山賊」ってことだから、このあたりの限定弁当なのかな?

      久しぶりに山賊にも行きたいな~

      でも冬はちょっと寒いです。。。コタツ席ならいいんだけどね~



      お弁当食べたあと、明日のレッスンのリハーサルに行って来ました。

      閉店している店内でのリハは音がすごく響いたので、
      ちょっと上手に聞こえたような気がしました♪(実際は・・・?)

      で、帰りに雪が降ってきたので急いで帰ったのですが・・・
      結構降ってきたので、サンタ号のお口のまわりが白くなりました。。。

      20110129_白ひげサンタ

      牛乳飲んだあとの顔みたいだなぁ。。。

      じゃなくて・・・白いオヒゲのサンタクロースだね~☆


      さてと、明日は出れるのか?!



      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
