08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      今年の目玉!

      先週のお話だけど、、、

      1月31日(日)に「広島輸入車ショー2010」に行ってきました!

      20100207_輸入車ショー2010-1

      今年も行く予定にしていなかったんだけど、30日(土)の朝、
      「今年は例年とは少し雰囲気が違って、面白い車が来てるので是非!」と
      ディーラーの店長さんから電話があったので行ってみました。

      10時ちょうどに到着したら会場前はすごい列!!
      会場内に入れたのは20分後。すでにこんなにお客様が!

      20100207_輸入車ショー2010-2

      (11時頃に来ればすんなり入れる感じですね。)

      さてさて、会場に行かないと見れないという今年の目玉はコレです!

      20100207_輸入車ショー2010-3

      映画「バッドマン」で使われた車「バットモービル」です!(&バッドマン!)

      私、この映画は見たことないので「あれか~!」みたいには言えないけど、
      スゴかったです!11億円くらいするらしいです。

      近くへ行ってみました。なんじゃこりゃ~!!

      回りながら展示されていました。(とりあえず、いろんな角度から。)

      20100207_輸入車ショー2010-4

      20100207_輸入車ショー2010-5

      20100207_輸入車ショー2010-6

      20100207_輸入車ショー2010-7

      20100207_輸入車ショー2010-8

      20100207_輸入車ショー2010-9

      20100207_輸入車ショー2010-10

      公道を走ることはできませんが、実際に動くみたいです。

      エンジン音とか聞いてみたいなぁ~って思いました。

      あ、これもバッドマンに出てたやつなのかな?

      20100207_輸入車ショー2010-11

      20100207_輸入車ショー2010-12


      11億円もするバッドマンの車に驚きましたが、こちらの車にも驚きました!

      20100207_輸入車ショー2010-13

      価格はなんと約20万円!(安っ!)

      20100207_輸入車ショー2010-14

      じっくり見れば見るほど笑えるこの車。

      一番びっくりしたのが、左のドアミラーがないこと!

      20100207_輸入車ショー2010-15

      ありえ~ん!

      後ろはこんな感じ。

      20100207_輸入車ショー2010-16

      上から見るとこんな感じ。

      20100207_輸入車ショー2010-17

      ドア4つもいらないんじゃないの?

      とにかく低価格になるよう作られた車のようです。

      もちろん、この車は日本の安全基準を満たしていないので日本では販売されません。


      他にも今年はクラシックカーがたくさん来てました。

      20100207_輸入車ショー2010-18

      20100207_輸入車ショー2010-19

      20100207_輸入車ショー2010-20

      気になったのがコレ。ちょっと乗ってみたいな~♪

      20100207_輸入車ショー2010-21

      もちろん、いつものような高級車もいました!

      20100207_輸入車ショー2010-22

      こーいう凄いのはよくわからんけど

      20100207_輸入車ショー2010-23

      価格も凄いんですね・・・。(上の赤いのより高いぞ。。)

      20100207_輸入車ショー2010-24

      いろんな車がたくさんいましたが、私はやっぱりコレです☆

      20100207_輸入車ショー2010-25-s4

      可愛いね~♪



      こんばんわ

      輸入車ショー行ってこられたんだ~ 此方でも先月あったけど
      今回は、スルーしました。イロイロバタバタしてましたから。。。
      去年行った時、そんなにワクワク感なかったし・・・
      サンちゃんとこは、結構いろんな車見られたようでディーラー
      巡らず一つの場所で見られる機会はイベントならではですね!
      BMWのレースカー価格見るとΣ(゚Д゚ノ)ノ だ!
      高級な住宅価格みたい・・・
      MINI限定車のですね!カラーリングが洒落てます~
      やっぱりMINIはデザイン秀逸だなぁ(^-^)

      ひかりさん、こんばんわ!

      ここんとこ、見たい車もないので行く気なかったんだけど、行ってみてよかったです!
      いつもとは違う感じだったので、それなりに楽しめましたよ♪
      ただ、某ディーラーが出展されていなかったので、ひかりさんの車やマル4つのマークの
      車がいなかったんですよ。。。
      赤いのがマンションで緑のは戸建て住宅並みですね・・・。
      ミニはMAYFAIRですね!
      前見たのはチョコレートカラーのだったけど、白いのも可愛いです♪

      うぉぉぉ!
      バットモービルだ!バットマン大好きな知り合いが
      歓びそうです。バットマンに憧れてコルベット乗って
      ますよ~。
      いいなぁ、モーターショーって一度も行った事なくて
      羨ましい。BMWのレースカーってあんなに高いの?(汗)
      でも自分は高級スポーツカーより庶民的なのでいいや。
      それにしても、「TATA」安っ!
      セカンドカーに。。。

      SHAZORさん、こんにちわ!

      映画見てたらやっぱり「うぉぉぉ~!」な感じ?!
      バッドマン好きのお友達はやっぱり黒のコルベットなの?
      昔、友達のお兄さんが真っ赤なコルベットを買ったので、
      一度だけ乗せてもらいました!デカイ車でした。
      私もレースカーの価格には驚きました!何がどーなん?って
      感じだけど、凄い車なんでしょうねぇ。
      「TATA」はセカンドカーにもイラン!って感じでしたよ☆

      お友達は黒のコルベットです~。
      デカイですよね。それもオープンなんですけど、
      Sがおもちゃに見えてしまいます。
      排気量が全然違うから、マフラー音の迫力も
      全然違いますね~。
      『TATA』はセカンドカーでもイラン!な感じですか(笑)
      どんだけ~!

      SHAZORさん、こんばんわ!

      お友達、ホントにバッドマンが好きなんですね~!
      しかもオープンとは!!凄いな~☆
      Sがおもちゃだなんてとんでもないっ!
      カッコイイ車じゃないですか~!ミニのほうがおもちゃっぽいよ。。
      そうだ、「TATA」こそ「おもちゃ」だわ~~

      すごい!こんなショーがあるのね。
      車好きにとってはたまらないでしょうね!
      でも、有料なのか。。。やっぱり!(笑)
      どこもこれもピカピカですね!
      バットマンの映画、見たことがあります。
      全体的に暗ーい画面だったけども。
      バットマンファンなら嬉しいでしょうね!
      (^▽^)/

      留加さん、こんばんわ!

      輸入車ショー、今年みたいにちょっと変わった車が見れることが
      あるので楽しいです♪以前長ーいミニとか来たんですよ!
      有料はしかたないですね・・・。でももう少し安くして欲しいなぁ。。

      ここで車をみたので、ちょっと映画をみたくなってきました。
      おぉ~あれだ~って思うでしょうね!
      ファンにとってはたまらないイベントだったと思います!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
