10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      2月になりました!

      昨日は「続きを読む」のつづきを書こうとしていたんだけど
      1日の予定が半日ずれ込み、寝る前までギッシリな1日でした。

      というのも、朝から動く予定が起きたら雪で・・・。

      車で行かなくてはならないとこだったので昼まで待機。
      雪が溶けてからの出動となったわけです。。。

      午前中があいてしまったので、また溜まってたドラマを一揆見!
      ここんとこドラマの一揆見が多いな。。。

      ドラマ優先にしたので「続きを読む」が書けませんでした~

      ハハハ・・・



      ドラマの話はおいといて・・・

      30日の続き~


      お店のステージは準備万端です!

      20110130_ステージ


      レッスン室に行くとすでにみんな来てました。私ドべ。
      最後に1回吹いて、いよいよ本番です!

      お客さんはまあまあ(?)でした。
      以前一緒にやっていた友達や他のクラスの方々も来てくれました♪

      本番前はドキドキしていたけど、意外とステージに立つと緊張がとけて
      先週よりも緊張しなかったな~

      まあそれなりの出来だったので、今回は花マルです~☆

      発表会が終わってホッとしたいところだけど、すでに次の発表会の曲が・・・。

      休んでるヒマはないみたいだね。。。


      この日のご褒美として毎年恒例のチョコバームを買いました!
      (ホントはプレーン&チョコのが欲しかったんだけどね・・・。)

      20110130_チョコバーム

      ちょっと日持ちするので、まだ食べてません。


      そして、先週訪れた「東北」で「きりたんぽ」と「ずんだ餅」を購入!

      やっぱ、きりたんぽ ウマい!!

      この「みそだれ」がタマランですね~

      20110130_きりたんぽ


      家に帰って ずんだ餅 食べましたが、これもウマい!!

      20110130_ずんだ餅1

      ずんだあんが多すぎて餅が見えないですね。。。

      ちゃーんと入ってますよ♪

      20110130_ずんだ餅2

      でも、どちらかというと、きりたんぽ のほうが好きかも~


      さて、次の催しは・・・

      バレンタインフェア~♪

      20110130_バレンタインフェア


      この時期にしか食べられない美味しいもんが続出ですからね~

      ま、自分用とは言え、あんまり贅沢もできないのでホドホドにだけど。






      昨日はやることが多かったのにちょっと寄り道を・・・

      20110130_ちょっと停車1


      コレ撮りたかったので!

      20110130_MINI-888


      続いてコレも・・・

      20110130_MINI-900



      天気が良かったので近くの海を眺めてきました☆

      20110130_冬晴れの海

      でもサブすぎた~

      堤防の上は風もキツイしね。

      20110130_ちょっと停車2
      (雲に手が届きそう!)


      晴れていても外はサブイので油断禁物です。。。

      あ、明日は全国的に晴れマーク出てましたよ~☆

      20110130_ちょっと停車3


      やっぱ青い空はイイね~!




      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
