10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      どっちもどっち?!

      昨日はピザ会♪ (なんじゃそりゃ?)

      イタリアンのお店なのでパスタなど他のメニューもあるんだけど
      平日だし翌日「ニオウ」かも・・・と思ってピザにしました。

      20110208_ピザ


      が・・・


      このピザ・・・かなり素敵なカオリがしました~!

      今朝起きたときから『これはマズイかな・・・』と思いつつ出社。

      まあ、指摘されることはなかったけどきっとニオッてただろうな。。。

      アハハ・・・


      少し前、職場の人がマスクしてたので「風邪引いたん?」って聞くと
      「昨日お酒を飲み過ぎて自分でもクサイけぇマスクしてきた」と。

      確かにお酒も飲みすぎてるとカオリがするね・・・。


      ニンニクとお酒・・・・どっちがクサイんだろう?

      やっぱニンニクかな?


      ま、どっちもどっち・・・かな。


      と、気にしつつもマスクせず(あまりしゃべることないので)1日過ごしました。


      あっ、デザートも食べたんだった!

      コレ~☆

      20110208_ブリュレ1

      なめらかクリームブリュレ♪

      20110208_ブリュレ2

      めっちゃウマでした!!

      ちなみにコレ380円!

      この大きさ(アイスと可愛い絵付き)にしては安い!

      ブリュレは結構甘めのが多いけど、ここのはイイ感じの甘さでした!

      これはまた食べたいと思います♪



      で、今夜はレッスンじゃなかったけどいつものパスタ屋さんに行って

      ホウレン草とベーコンのバターソテー

      20110209_ソテー


      スパイシーチキン

      20110209_チキン


      ケーキ券でキャラメルのケーキ

      20110209_ケーキ

      今夜はコレだけ。
      (なんという食事だ・・・)


      野菜不足がかなり激しくなってきたので、近いうち自然派の店に
      行って野菜をたっぷり食べようと思います。(バイキングなので!)


      はぁ、なんか記事書いてたら胃もたれしてきた・・・。


      野菜ジュース飲んで寝ます。






      今日のお昼は久しぶりにコンビニに行きました。

      お友達がオススメしていたスイーツが目当て?!

      食べたいのはふた~つ。 どっちにしようか迷ったんだけど・・・

      なんとなく「和」な気分だったのでこっちにしましたよ♪

      20110209_抹茶パフェ
      (持って帰る間に抹茶ムース(?)がコケてた・・・。)

      写真が暗~いので美味しそうに見えない?

      私の写真はアレですが、美味しかったですよ~☆

      (お昼は照明が消え、カーテン閉まってる部屋なので暗いのです。。。)
      (お昼寝するにはもってこいの部屋。食後は人が集まってきます。。。)


      そんな暗闇の中でひとりニンマリしながら食べてました♪


      ちょっとアヤシイ人みたいだね。。。


      アハハ・・・



      スイーツ、美味しそうだ!

      こんばんは!

      抹茶パフェに思わず・・・

      デザートカモ~ン( ´▽`)つ
      と叫びたくなりましたe-263

      クリームブリュレの焼き目も食欲をそそるアイテムですよね。

      ピザもほうれん草のソテーもスパイシーチキンどれも美味しそうで・・・


      腹減った~腹減った~。゜゜(´□`。)°゜。
      食ネタになるとオチはこうなっちゃいますねe-454

      アッキーさん、こんばんわ~

      ここんとこ「食ブログ」となっているサンちゃんブログ。。。
      あんまりお出掛けしてないもので・・・。

      「食」と言えば・・・やっぱりアッキーさんに「腹減った~」と
      言ってもらわないとです!
      「よっしゃ~!」と自己満足しています♪へへっ!

      写真のもんは全部美味しかったけど、やっぱり一番はブリュレですね!
      超オススメですよ~☆
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
