06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      にににに

      今日は平成22年2月2日です。

      タイトルを「ひらがな」で書いてみたら

      なんとなく「ニコニコ」に見えてきます♪

      ぞろ目が好きな私はやっぱり気になる日であります。

      と言っても、とくに何もない1日でした。


      何もないけど、今日は免許所得記念日~☆ (20年前です・・・)

      20100202_免許取得日

      お祝いの品は・・・何もナシです。

      明日何かを買う予定なので~♪



      先ほど、このブログのカウンターが「100」に達成しました~☆

                                  

      りとるカウンター100


                                  


      見事「100」を見ることができた貴方様には素敵なプレゼントが!

      っていいたいところですが、私の感謝の気持ちでガマンしてね~



      こんばんわ~!
      自分もタイトル、ニコニコだと思って開いてた!
      ににににだったんだね~!言われるまで気付きません
      でした(汗)
      222は狙って取得したんでしたっけ?(前ブログでみたような?)
      今、自分のを見てみてら、とん、とん、とんと
      3の倍数でしたー!

      カウンター100見ましたよ~!
      プリントスクリーンでコピーしとけば良かったかな。。。

      SHAZORさん、こんばんわ!

      やっぱり「ニコニコ」に見えましたか!
      「にににに」と「にこにこ」並べると違うのがわかるけど、ぱっと見は
      ニコニコですね。

      免許の「222」はたまたまです!1月末ごろ卒検受かって、一番近い試験日がこの日だったわけです!
      ぞろ目に何かがあると、忘れないからいいですね。
      逆に忘れたいのに忘れられない・・・ってこともあるけど・・・。

      「100」見ましたか!おめでとうございます~☆
      何も出ないけど・・・。アハハ~

      そう!2222の日だったー!
      テレビで記念の日付け入り切符かなんか?
      の販売で並んでるとか言ってたわ。
      次は22日もあるかー!その日に記事を!って、忘れるかも。
      ('-'*)エヘ
      昨日、覗いた時は103だったわーー。
      ぐやじい。。。でも、なんか良い数字よね?(笑)
      ここは記事ごとのカウンターは無いの?

      留加さん、こんばんわ!

      色々記念グッズがあったみたいですね!
      ぞろ目好きなので何かほしいなぁと思ったけど何もゲットできず。。。
      11年後は「3」が並ぶのでそのときには何かゲットしたいと思います!
      留加さんは「103」でしたか~ 残念~!
      イイ数字?「3」がついてるからかしら~♪
      「とーさん」「いわみ」「いおさん」などなど、すぐ読み方をつけたがるサンちゃんでした!
      こうやって、車のナンバーを覚えています☆

      こんにちわ

      この日は2並びの日でしたね~
      ぞろ目よく車のメーター撮ってたりしてましたが
      今はすっかり見落としがちに・・・
      ちなみに今、サンちゃんのブログカウンター111
      になってます! ロト買うかな!(^^)!なんて
      免許の取得日2がナランデますね、自分も今年
      から来年かけて免許の更新いかなくては、雪が
      ひどい時期はいややなぁ~

      ひかりさん、こんばんわ!

      私は今も車のメーター撮ってますよ~!
      ちなみに「22222」は昨年11月28日でした。(証拠あり!)
      おっ!ひかりさん「111」見ましたか!おめでとう~☆
      何も出ませんが、ロトが当たりますように~とお祈りしておきます♪

      免許更新、交付日が免許証に残るので、やや「2」が多いあの日を
      選んでみるとか?!

      ひかりさんへ!

      今気づいたけど、ひかりさんのコメント投稿時刻が
      「15:22:22」ですね!
      「に」に縁のある日ですね~♪
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
