07
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      年に一度は・・・

      3連休もあっという間に終わりました。

      金曜日からの3連休ってちょっと感覚がヘンになりますね。
      なんか今日が月曜日な気がして・・・。

      明日から5日間仕事かと思うと気分も↓↓だけど・・・
      食べネタ書いてヤなことは考えないようにしよう。うん。


      ということで、昨日の続きいきます!

      まずは試食で美味しい!と思ったので買ってみたパン!

      20110213_チョコリング1


      かなりデカイです!大きなお皿と同じくらい!

      20110213_チョコリング2


      とてもいっきに食べれる大きさじゃないので、まずは4分の1にカット。

      20110213_チョコリング3


      中にはチョコが入っています。

      20110213_チョコリング4


      お味のほうは・・・もう見た目でわかりますね~!


      めちゃウマです!!


      こんなパンを毎朝食べれたら・・・って思いますね♪

      1つ525円、毎朝は食べるのはちょっと贅沢な話です。。。




      そしてもうひとつ気になったので買ってみたチョコがコレ!

      20110213_キャメルミルクチョコ1

      ラクダのミルクを使用して作られたチョコです。

      20110213_キャメルミルクチョコ2


      気になるでしょ~?

      お味のほうは・・・

      20110213_キャメルミルクチョコ3


      やっぱり普通のチョコレートとはひと味違いますね~

      甘さは控えめで、口の中で溶けてきた頃に塩っぽい味がします。

      塩チョコって感じかな。

      あま~くないので、ボリボリ食べてしまいそうですが、
      コレ1枚で1000円なので、チビチビ食べたいと思います。

      他にもラクダさんのカタチしたチョコとかあったんだけど、
      かなり高かったので一番安かった板チョコにしたわけです。

      気になる方は・・・オンラインショップもあるようなので是非~☆

      ただ・・・価格はオドロキですよ。。。




      たまたまだけど、さっきテレビにラクダさんが出てました!

      ドバイの紹介でしたが、素晴らしい国ですね!
      噴水ショーがとても綺麗でした~☆
      イモトさんの口もポカ~ンってあいていましたが、
      あまりの感動にきっと誰もが口ポカーンってあいちゃうんでしょうね~

      少し前に知り合いの女性がドバイに行ってみたいと言われてたんだけど、
      その気持ちが今わかりました!
      行ってみたい国に追加です!!

      ラクダにも乗って見たいですね~
      鳥取砂丘で昔乗ったけど・・・写真だけだもんね。。。


      アハハ~






      話は変わって・・・

      少し前、某ファミレスがテレビで紹介されましたね。

      録画できてないと思っていたら録れていました。

      見てしまったら行かずにはいられないので・・・

      早速行ってきました!!

      で、注文したのはコレ!

      20110213_ハートハンバーグ

      ハート形♪


      そしてデザートもコレ!(テレビを見て来たのがバレバレ?)

      20110213_焼きりんご-v

      とてもイイ香りでした♪

      お味のほうももちろん美味しいですよ~☆


      でも甘甘が苦手な人は、メープルシロップのかけすぎには要注意。

      最後のほう、ちょっと苦しくなってきたので。。。

      単なる食べ過ぎかな・・・。



      Secre

      カレンダー

      06 | 2017/07 | 08
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
