07
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      ぷちもち♪

      今朝の気温7度!

      先日は花が凍るほどだったのに今日は澄んだ青空です!

      20110218_朝空

      気温の変化にカラダがついてくるのがやっとですね。。。


      さて昨日のことです。

      お昼のお弁当メニューが苦手なもんだったので青いコンビニに行きました。

      20110218_赤いコンビニ

      あ、ここのは赤いコンビニとなってますね。

      理由は球場のすぐそばだから!

      元々は青いコンビニでしたが、数か月後に赤くなりました。

      そしてカープのグッズも多々・・・かな?


      あ、そういえば旧球場は解体が進んでます。

      10日前・・・

      20110208_旧球場

      あーあ、なくなってきたなぁ~って感じでした。


      今日・・・

      20110218_旧球場

      うわぁ~ない~っ!って感じでした。

      なんだか寂しいですね。。。


      話がそれました。

      その赤いコンビニで、お昼の弁当&オヤツを購入!

      あんまり大きいのはアレなので小さめです♪

      20110217_プチロール


      前回食べたロールは「あまおう」だったけど、今回は「とちおとめ」でした!

      もちもちした生地がたっぷりのイチゴクリームをロールしてます。

      いつもながら、開封するととてもイイ香りがしますね♪


      お味のほうも・・・花マルです!!

      もちもち食感のって好きです♪

      お値段も手頃だし、美味しいし、気になる方は青いコンビニへ~☆




      さてと、明日は久しぶりにお出かけです!(急遽決定!)

      ジョンくん、初高速~☆






      もひとつ食べネタを・・・

      今日は夜マックしました!

      20110218_MAIAMI1

      第3弾、辛いかな・・・と思ってたけど思ったよりも辛くなく
      まあまあ美味しかったです。

      見た目はちょっと・・・だけど、タコスのパリパリした食感がなかなか良い!

      20110218_MAIAMI2


      でも、私はやっぱり第2弾が1番だな~!


      第4弾はそれほど気にならないけど・・・きっと食べることだろう。

      ハハハ・・・


      スポンサーサイト

      へぇ~

      Tomは特段、ひいきの球団が無いのですが・・・・さすがカープの本場ゆえに「赤い」んですねぇ~!!

      実はカープの旧球場は、原爆ドームから広島城に向かって歩いていたら、偶然に見かけました!
      あの球場も無くなるんですねぇ

      「もちもち」ですかぁ~
      食パンの「もちもち」しか食べたことがないので・・・・

      そのコンビニに行ってみますかぁ~!

      あ~

      市民球場、だんだん姿がなくなっていくのはさびしい限りですねe-259

      あ、こんばんは!

      市民球場のお膝元だから、青いカラーがシンボルのロー○ンも赤くしちゃったんですかe-451

      僕は地元、弱いベイスターズを応援し続けていますから、赤VS青の戦いが・・・
      恐らく、カープと良い勝負が出来るかな?

      ロー○ンのUchi Cafeシリーズ、色々と出てきていますよね~
      とちおとめのスイーツは初めて見たかも・・・e-455

      そして・・・

      夜マックe-2
      マイアミバーガーってやつですか?
      カロリー高そう・・・

      No title

      鹿児島の桜島にあるコンビニ(何か忘れました)は、茶色です。
      火山の荒々しさの中で、コンビニのコーポレートカラーが悪目立ちしないようにと聞きました。(あれ?言いましたっけ?)
      うちの近所のコンビニが100mほど遠くに移動しそうです。
      年に2、3回しか使わんけど、なけりゃないで不便かも。

      Tomさん、こんばんわ~

      私も野球はあまり・・・なのですが、やっぱり地元に球団があると
      少し贔屓しちゃう気はしますね。
      カープと言えば赤!私の車も赤!カープ好きなのかと思われるかな?

      球場は解体工事が進んでます。巨大な産廃車が入っていくのを見ると
      ちょっと寂しくなりますね。。。

      もちもちロール美味しいですよ♪
      食パンのもちもちはちょっと喉にひっつく感じがしますが、
      ロールはそんなこともないのでオススメです!!是非~☆

      アッキーさん、こんばんわ~

      あの場所から球場がなくなるなんて・・・
      いまだに信じがたい光景ですが仕方のない話ですよねぇ。
      次の姿が整うまでの殺風景な姿を想像すると寂しくなりますね。。。

      少し大きめのオレンジはときどき見かけるけど、やっぱり赤はココだけでしょうね!
      赤vs青、今年もええ勝負かのぉ~ ハハハ・・・

      プチロールも新商品のようですが、定番サイズのロールも新商品が
      出てましたよ!是非~☆

      はい、マイアミです!
      マックへ行くときカロリー気にしちゃダメです~!

      7thくん、こんばんわ~

      確かにコンビニのカラーはその地にマッチしてないときありますものね。
      桜島もそうなんですね~(前に聞いたのはガードレールの話かな?)
      ちなみに津和野にあるコンビニ(ポプラ)も赤から茶色になってました。

      コンビニが100mほど・・・それは困りま・・・せんよ~!近い近いっ!
      移動しちゃうのは、もしかしてあのカフェのとこの工事の影響かな?

      えっ?なぜ知ってるかって?詳細は次の記事で・・・へへっ♪
      Secre

      カレンダー

      06 | 2017/07 | 08
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
