06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      にいにいに~!

      2月22日です!
      (タイトルが「いこいこ」に見えるなぁ。ん?過去にも似たようなのがあったっけ・・・)

      20110222_青空


      「2222」にはあと少し届かずでしたが、今朝「2000」になりました!

      20110222_MINI-2000
      (今日有休取っておでかけしてたら揃ってたのにね。。。)

      気温が0度だったらな~

      20110222_MINI-2000-0002
      (下り坂だったので5km/hになってた。。。)


      このときは0度でした。。。

      20110222_MINI-1999


      今日も朝からいい天気!

      天気が良ければ良いほど、ブラックパネルは見えにくいです。。。

      20110222_MINI-2002

      光のシャワーを浴びてますね~


      こんな日に休んでお出掛けできたらいいな~って思います。

      でも今週は気温も15度くらいまであがる予報が出てたので
      これなら木曜日も・・・♪


      今日はちょうど8時15分にここを通過しました。

      20110222_朝の原爆ドーム



      あ、今気付いたけど、「2022」をゲットすればよかったな・・・

      すっかり忘れてました。。。






      話は変わるけど、昨日眠りに就いた頃ちょっと怖い夢を見ました。

      私は雪が積もっている山の中にいました。
      すると雪の中に人が倒れて埋まっていたのです。

      うわっ!と思い、「大丈夫ですか?」と手を差し伸べたら、
      その人が雪の中から私の腕を引っ張ったのです。

      私は雪の中に倒れそうになりましたが、勢いがついてしまい
      逆にひっくり返って倒れてしまいました。
      すると、雪の中にいた人が私の上に倒れてきて首をしめようと
      するのです。
      私はものすごく苦しくなり、そこで目が覚めました。

      目が覚めたとき少々息が荒かったです。
      何だったんでしょうねぇ。。。
      実際、私の上には何もありませんでした。
      (布団の中にもぐって寝るから息苦しくなっただけなのかなぁ。。。)

      それからしばらく怖くてドキドキしてましたが、そのうち寝てました。

      そんな経験ありませんか??

      私は2度目・・・。(数年前、なんとなく同じようなことがあったような。。。)


      ま、夢だからいいんだけどね・・・。

      怖い怖い。。。



      ヘンな話で終わるのもなんなので・・・

      今日の夕食!

      20110222_ピザ&ソーセージ


      結構デカく見えるけど、薄~いピザなのでちょうど良いです♪

      3種のソーセージも美味しかった!

      最後にサービス券でケーキ♪

      20110222_ケーキ


      次回はレアチーズだって~☆

      20110222_次回


      また行かなきゃね~



      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
