10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ぬくぬく~

      今日は気温が16度くらいまであがりました。

      部屋の中にも春の陽射しです♪

      20110224_春の陽射し
      (2月6日に買ったオーちゃんの花がまだ咲いてます)


      まだ2月なのにもう春?と思いきや、3月に入ると少し寒くなるようです。

      体調管理気をつけておかないと風邪引きそうですね。。。


      今日はのんびり起きて家の中で溜まったドラマ&新聞を見てたんだけど
      春のような暖かさなんだから、家にいるのももったいないな・・・と
      ちょっと出掛けて川沿いを散歩してきました。(何もないとこだけど・・・。)

      小学生は魚釣りしてますね~

      20110224_魚釣り


      この辺りで「あるもの」に出会えるとの話を聞いたんだけど今日はダメでした。。。
      (ちょっと時間が遅かったかな・・・。)

      いたのは水浴び中のカラスと

      20110224_水浴び中


      ひなたぼっこ中のカメ。

      20110224_ひなたぼっこ中

      左足だけ伸びてる~


      他にはカモのファミリーがいました。

      20110224_カモファミリー


      でもそろそろ寝床へ帰るのかな・・・。

      20110224_カモ寝床へ


      ちょうど飛び立ったので、えいっ!と適当(狙う時間はなかった!)に
      シャッター押したら、なんとか写ってましたよ!

      20110224_カモ飛ぶ!
      (見えるかな?)

      あの大きなカモも結構飛ぶんですね~

      ふらりと散歩したあとは、近くのCDレンタル屋さんに行って
      懐かしいやつを5枚借りました。
      (帰ってみたら、2年前に借りたことあるやつを1枚借りてた・・・。)

      懐かしいやつとは「はましょう」です。

      ベストの第3弾が昨年(?)出たので、1,2弾も借りることにしました。

      いやぁ~ いい歌だわぁ~ 声も素敵~☆

      しばらくハマショウづけになりそうです~♪



      で、帰りに青いコンビニ行き新作購入!

      20110224_Pロール1


      きなこをかけて食べるようです。

      20110224_Pロール2


      お味のほうは・・・

      私好みだわ~♪美味しい美味しい~☆

      前回のイチゴのもそりゃ美味しかったけど、和なお味がイイ!!

      カップはスタバのだけど、実はお茶。

      20110224_おにぎり

      おにぎり食べる前に我慢できず食べてしまったんだけど、
      このロールはコーヒーじゃなく、お茶でもいけますよ♪


      ロール中断しておにぎりを食べ、再びロールを食べたのでした。。。

      これ・・・昼食?!

      時間は・・・17時半すぎでした。


      はぁ、明日1日会社行くのたいぎぃなぁ~(←広島弁?)

      20110224_夕空


      綺麗な夕空でした☆




      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
