06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      幸運の日~☆

      ウチのジョンくんにおさるさん(?)が住みついているようなので
      ちょいと猿払い(?)に行ってきました。(なんのこっちゃ?)

      20110227_猿払い?

      詳細は後ほど・・・



      ジョンくんをあずけている間、某デパートに行きポイント加算すると

      大当たり~!!

      普段は御来店ポイント1点、ちょっと良くても5~10点なんですが
      なんと50点加算されました!

      隣にいたオバチャンが「わ~すごいね~!」って。
      初めて大当たりが出たので、ニンマリでした♪

      それから某家電屋さんに行き、音楽データ保存用のHDDが欲しかったので
      イロイロ見ていたら、特価でイイのがあったのでそれをゲット!

      しかもポイントが溜まっていたので、タダです!!

      ウフフ♪と思いながら、空クジなしの抽選券をもらったので
      テレビコーナーのところでクジを引くと・・・

      2等~!!

      おめでとうございます!! カランカラ~ン☆

      (カランカラン~の金が用意されていなかったのですが鳴ってる雰囲気です)


      この日、初の2等だったらしく、おねえさんもビックリしてました!

      で、2等の商品は紀州の梅ぼしです!

      20110227_2等!


      美味しいですよね~紀州の梅って♪

      20110227_梅
      (味を想像すると唾液が・・・)

      結構イイ値段するし滅多に買えないのでラッキーでした!!


      なんか2度もイイことが続いたので、今日はついてるカモ!と思い、
      グリーンジャンボを10枚ほど買いました。

      20110227_グリーン


      宝くじ売り場に行くまで知らなかったんだけど今日は「一粒万倍日」だそうです。

      「大安吉日」はよく見かけるけど、これを見たのは初めてでした。

      おおっ!これはイイ!と思い、スクラッチを1枚買ってみました。

      が、それはハズレ・・・。

      ちょっと調子に乗り過ぎたかな。。。


      ま、宝くじが当たってくれれば良いのですけどね!



      で、実は2等の梅をゲットしたあとBDレコーダーを見ていたら、
      10台限りのかなりオトクなやつを発見!

      話を聞くと単に前の型というだけで、中身はかなりイイやつとのこと。
      容量も1TBだったので、価格の相談をしたところ・・・
      ○マン円をきったのでお買い上げしました!!(現行のほぼ半額です)


      一粒万倍日には宝くじを買ったり、貯金をしたり、新しい財布を買う・使う、
      仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに良いんだそうですね!

      と言うことで、良いお買い物が出来たのだと思います!


      さてと、取り付けは・・・また後日だな。。。






      さてさて、最初に書いたおさるさんの話ですが・・・

      キーキーと鳴くんですよ、ジョンくん。。。


      ジョンくんにはあの「B」のブレーキがついているようで
      それがあーだこーだで鳴くみたいなのです。
      (↑説明はうまく書けないので省略)

      一応、ある手段を取ってもらいましたが、全く鳴かなくなるとは
      言いきれないとのこと。

      でも帰り道は鳴かなかったので、イイ感じになったのかもしれません。


      そうそう、あるお客さんが2代目くんに試乗してました!

      20110227_婚活中?

      ナンバーがソレだったので、あーーっ!と思わず叫んじゃった。

      ホイールが別のになっていたので、遠くからだと気付かなかった。。。

      モテモテなのになぜかダメなのは・・・来月検査だから・・・でしょうね。



      あっ、今日の昼食!?

      20110227_いちご蒸しショコラ

      蒸しショコラです♪(通常イチゴはついていません)

      蒸しパンみたいなのかな・・・と思ったけど、全然違いました。

      ガトーショコラを少し柔らかくした感じです♪

      甘さもちょうどよくて、めちゃウマでした~☆

      次は品切れだった苺のミルクレープを食べようと思います。


      おしまい。



      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
