10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      3月2日は・・・

      ミニ(32)の日です☆

      20110302_MINI32
      (撮影風景は微妙ですが、ジョンくん笑ってるね~!)


      私にとって「32」や「3」や「2」は縁のある数字。

      今、私がミニに乗っているのも「32」という数字のおかげなんですよ♪

      私にとって7回目となるこの記念日♪

      そんな日に「2222」になりました!

      20110302_MINI-2222


      今年はイイ日にイイ数字が出てますね~

      2月2日に1000キロ!

      2月22日に2000キロ!

      3月2日に2222キロ!!


      何かが起こりそうな予感!?


      20110302_空と雲と光
      (ワクワクするような空でした!)



      さて、記念日と言えばコレですね!!

      20110302_記念日☆

      今夜はミニのマグで。

      20110302_だーじりん


      年末にスイーツ担当としてロールを買いに行ったお店のケーキです♪

      初めてのお店で最初に買うのはやっぱりイチゴのショートケーキですね!

      生地がとっても柔らかくてお皿に運ぶのも難しいくらいフワフワでした。

      生クリームも甘さ控えめで、イチゴも甘くて美味しかったです!


      そしてもうひとつの四角いケーキ、その名も石畳。(CSのと同じだね・・・)

      中はどうなっているのかと思い、半分に切ってみると・・・

      20110302_層!

      うわっ!同じじゃん!!(コレっていいの?)

      って、そこらへんはどーでもいいことで、私は美味しけりゃOKです!

      お味のほうは、もちろん美味しかったですよ~☆


      あっちのも美味しかったけど、こっちのも美味しいっ!

      食べ比べてみたいなぁ~♪


      今日は記念日なのでケーキ、明日は・・・!?






      ミニの日に別の車を紹介するのもナンですが・・・

      あるビルの屋上にとてもカッコイイ看板があるんです!

      コレ!

      20110302_暗闇に浮かぶあの車!


      そう、あのカッコイイ夢の車です!!

      昼間に見ると普通の看板なんだけど、夜見るとライトアップされてて
      とてもかっこよく見えるんですよね~☆

      信号待ちになんとか撮った写真なのでイマイチですが、実物はお気に入りです♪


      そうそう、先日遭遇しましたよ!

      20110222_あの車!-t

      遭遇するだけでもオドロキなのに、なんと・・・

      女性ドライバーだったのですっ!

      オドロキでしょ~!!


      カッコイイな~☆



      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
