11
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      BA2-4!!

      3月に入って冬に逆戻りの日々。サブいです。。。

      今朝はほんのり雪化粧でした。

      20110304_ほんのり雪


      雪が降ったあとの晴れた空って綺麗ですね~

      20110304_空と緑

      サブいのを忘れそうなくらいですが、やっぱりサブいです。。。



      さて、今日はあの第4弾、BA2のラストです!!

      最近はかざすクーポンを使っているので、注文も楽チン☆

      レジで迷って時間かかると後ろの人が気になって余計にあせるし、
      これならお店に行く前にゆっくりと選べるのでなかなか良いですよ♪

      全メニュー選べたらいいのになぁ~(って、すでに出来るのかな?)


      20110304_BA2-4


      パッケージから出した瞬間・・・

      20110304_食べかけ?

      えっ?誰かがかじってる!?

      私じゃないですよ。最初っからこーなってました。。。

      せめて見えない位置にこの部分をもっていけばいいのにねぇ。

      なんだかハズレな気分でした。


      お味のほうは・・・

      4つの中で一番あっさり系かな~

      まあ美味しかったです。

      シーザーサラダがあまり好きではない私、、、ちょっとソレっぽかったけど。


      さて、私が選んだBA2の順位は・・・


       1位.あいだほ
       2位.まいあみ
       3位.まんはったん
       4位.てきさすツー

      です。


      一応順位を付けてみたけど、1位以外は1回限りでいいかなって感じ。

      決してマズイわけじゃないんだけどね。

      次はモスの限定もんを食べたいと思います。


      ぷりぷり~♪






      復刻版ゲットしました!

      20110304_復刻版2位!

      と言っても、2位のみ。

      1位はコーヒー、3位はスウィーテイオでした。

      全部買おうかと思ったんだけど、1つ88円。安いけど高い?!

      昔は54円で売ってましたよねぇ。(妙なところにケチる私・・・)


      コーヒーのはママが好きだったけど、私はその当時苦いので嫌いでした。
      まだオコチャマの頃でしたからね。。。

      なんとなくだけど、まだそのイメージがあるので買えなかった。。。


      私が復活して欲しかったものはクイッククエンチだったので
      これでヨシとします!


      食べたいけど、開けるのもったいないなぁ~

      って、すぐ保存版にしてしまう悪いクセ・・・。

      食べないのももったいないんだけどねぇ~

      賞味期限ギリギリまでは・・・と思ったけど、ガムには賞味期限ないの?

      どこにも書いてないけど。。。




      復刻~♪

      こんばんわ~^^
      復刻多いですね~。
      ガムの復刻は気付きませんでした。
      ガムの消費期限・・・
      あるのでしょうか?

      あの~
      実は~
      10年前のガム持ってます。。。
      この記事見て思い出した~^^;

      保存版にしてしまうクセ
      あはは~
      いっしょです^^;

      上コメント名前わすれた。。。

       

      名無しのSHAZORさん、こんばんわ~

      そういえば復刻モン多いですね~
      復刻ガムはどこのスーパーに行っても売ってると思うので是非~☆
      全部買っちゃうかな?!

      ガムの賞味期限・・・う~ん、10年はどうかなぁ・・・。
      って、10年前のガム???スゴっ!
      どんなやつか知りたいな~~

      保存版(またの名をステラレネーゼ?)にしちゃう癖・・・
      同じだね~ハハハ
      今度お宝レアもの対決しましょ~!!
      Secre

      カレンダー

      10 | 2017/11 | 12
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
