10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      まんまと・・・

      ひっかかってます・・・私。

      某番組の効果は大きいですね~

      スーパーでもテレビで紹介されたもんを目立つ位置へ移動してるし。

      単純な私はそれを見て『あっ、シOシルでやってたやつだ!』と
      その商品をカゴの中へ・・・。

      最近は菓子パンってあまり買わないんだけどね。。。

      久しぶりにグルグルパンたべましたが、やっぱり美味しいです!

      20110307_ぐるぐる

      学生の頃はハマってましたからね~


      最近ちょこちょこ目にする限定ふわふわシリーズ!

      今は「いちごミルク」でピンクになってます♪

      20110307_ピンクのパン


      他にも「チョコ」や「メープル」を食べましたが焼いてるときに
      とてもイイ香りがするんですよね~

      イチゴはちょっと酸っぱい香りでした。

      一番美味しいと思ったのはメープルです!

      社員の方がオススメされてたジャムも買ってきました。

      20110307_いちごミルクとジャム


      実は私のお気に入りジャムは「イOン」の苺ジャムなんです。
      甘さ控えめでお値段も手頃でオススメ~!

      先日5%OFFの日に行ったら完売でした・・・。

      そんだけ人気ってことなのかな?



      こちらは期間限定モンです♪

      20110307_あまおうジャムLP


      菓子パンはあまり買わないけど、コレはよく買います。

      色んな種類があるし、食べやすいし、美味しいし、文句なしです!



      只今、春のパンまつりです!

      白いお皿ゲットしなくっちゃ~☆

      20110307_只今19点

      あと5点♪


      この白いお皿、ウチには何枚くらいあるんだろう??

      私が子供のころから白いお皿はもらってますからねぇ~

      いろんな種類のが数多くあります。

      数えてみたいけど、数える気力はありませんです。。。



      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
