08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      はなうた♪

      昨年も書いたと思うけど、やっぱり朝からあの歌ですね~


       流れる季節の真ん中で~

        ふふふ~ふ ふふふ~ふ ふ~ふ~ふふふ~♪


      歌詞忘れた・・・。


      20110309_旧市民球場


      この歌を聞くとあのドラマを思い出します。
      病気と戦いながら、合唱コンクールでこの歌の指揮してました。
      あの女優さん、あのドラマではとても可愛いな~と思っていたのに。。。
      それ以上は何も言わんとこ。


      病気と言えば・・・
      さっきニュースで見たけどJがあの病だったようですね。
      しかも要入院。。。
      やや長期戦になりますが、治療頑張ってください!!


      病気と言えば・・・
      じゃないけど、今日会社にQQ車が来ました。

      ピーポー ピーポー ピッ!

      あっ、止まった!

      またウチか??

      っていうのが、今年になってもう3度目です。
      昨年あたりからよく来るんですよ、QQ車。


      あまりに頻繁だと、こき使われてるのか?とか、どうなってんだここは?
      とか思われそうですよね。
      まあ事故ではないのですが・・・持病悪化等のようです。。。

      QQ車のお世話にはならないよう、私も自己管理気をつけようと思います。




      なんか、暗~い話で終わるのもなんなので・・・

      今日見かけた変わった梅の木の写真を!

      20110309_紅白の梅


      1本の木に紅白混ざって咲いてるんです!

      車の中から撮ったのですが、近くに行って見てみたいですね~


      会社の梅は昨年よりかなり背が伸びていました。

      といっても、全体の写真はまだあまり花が咲いていないので、
      満開の頃また撮ってみます。

      今日はひとつだけ♪

      20110309_シダレウメ

      こんなに濃い色だったかなぁ?

      昨年の写真見たら、2月25日にほぼ満開でしたよ。
      やっぱり今年の冬が寒かったので咲くのが遅れてるみたいですね。



      今夜は冷えますね~

      20110309_雲と光

      夕方、雪がチラチラしてました。

      暖かくして早く寝ましょう~☆



      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
