08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      第2弾!!

      今日は予定通り(?)夜マックしてきました!

      20100205_マック-NY1

      美容院に行った後だったので、到着したのが21時。

      もうないだろうな・・・と、半分諦め気味でお店へ入りました。

      レジの上の写真のところにも写真がありません・・・。やっぱりな・・・と

      思いつつ、順番が来たので「NYバーガー、まだありますか?」と聞くと


      「あるんですけど・・・」


      ん? 「けど」って何? と思ったら、、、


      「トマト抜きならご用意できるんですが・・・」って。
      (どうやら、今日のトマトがなくなってしまったようです。)


      トマト抜き?


      全然OK~!! (トマトはあんまり好きではないので・・・。)


      ということで、トマト抜きのNYバーガーになっちゃいましたが、無事ゲット~!

      20100205_マック-NY2


      さて、お味のほうは・・・

      20100205_マック-NY3

      美味しい~♪ でも、テキサスのときほどの感動はなかったかな。。。

      ま、普通と言えば普通な感じですね。

      ただ、マスタードの味がきいていたので、ちょっと辛めで美味しかったです!

      20100205_マック-NY4

      ↑の写真トマトが入ってないのわかる? (食べ掛けで失礼。。)

      もしも、ちゃーんとトマトが入っていたら・・・

      この辛さが少しやわらいで、もう少しあっさりな感じになるのかな~?

      う~ん、やっぱりトマトが入っているのも試してみたいなぁ。。。

      機会があれば試してみます!


      あ、そうそう、夜マックだったのでナゲットも食べました!(食べすぎ?!)

      20100205_マック-NY5

      (撮影前にひとくち食べてしまったので、左下のは逆さで・・・)


      濃い~写真が続いたので、最後はあっさりと夕空を~♪

      20100205_夕空

      イイ天気だけど、今日も寒い1日でした。


      スポンサーサイト

      こんばんわ

      サンちゃん、第二弾いきましたね~(^v^)
      今日、自分もNYバーガー買いに行ってきましたよ!
      トマトなかったですか?結構、粒マスタードソースが強い感じ
      したのでトマトはあったほうが少しマイルドな感じですよ。
      ただ、自分はレタスもうちょい多めがちょうどよかなと!思い
      ましたけど・・・ ボリュームがあって満足度はありますよね。
      サンちゃん、ナゲットまでいったのですね
      (^_^;)う~んほどほどにね!
      昨日も夕空綺麗だったんだ~ 此方は、昨日も今日も雪の
      多い日で物凄い大雪でまいりましたです。。。

      ひかりさん、こんばんわ!

      発売日当日に行かなきゃ~!って思ってたので~☆
      ひかりさんもゲットされたんですね!やっぱりトマトがあったほうが
      マイルドになるのかぁ。。確かに、レタスが少なめでしたね。
      テキサスより量的には少なかったような気もしますが、満足度は
      ありました!少なめそうにみえたのでナゲットも追加しちゃった~♪

      こちらは今日も綺麗な夕空でしたよ!
      そちらはやっぱり大雪でしたか。。。もう雪はいらん!って感じですね。

      ニューヨークに行きたいk<ぉぃ

      なんか皆さんのニューヨークバーガーを見てると、しっかり具材の断面が分かる・・・
      うちのは少し雑だったような^^;

      続編が気になるところですが、もう一回これは食べてみたいかもw

      ナゲットもいっちゃおうかなぁ♪

      みのむしさん、こんばんわ!

      同じマックなのに店によって違うもんですねぇ。
      作る人や時間帯にもよるのかもですね。
      第3弾が一番楽しみなので、いいのに当たるとイイですね~☆

      ナゲットを食べるなら、ハンバーガーは単品注文のほうが良いかも。。。
      ポテト&ナゲットはお腹がパンパンになりますよぉ~ ウップ・・・。

      私もこの前の日曜に夜マック!しました。(笑)
      妹の家へ行ってて、妹がニューヨークバーガー買う!と。
      それが、夕方行ったら、もう売り切れてましたー。。。
      え?!サンちゃんはトマト嫌いなの?
      私も妹もトマトが好きなんです!(笑)
      だから、妹もこの機会に!と思ったみたいだけど、無くてガッカリ。
      まあ子供たちも好きだから、また買いに行ってるかもね?(笑)
      トマトが入ってるだけで~美味しい気がしそうなのよね。
      (^○^)
      多分?私一人だと、もうわざわざ買いに行かないやろなー。。。
      (^^;;

      留加さん、こんばんわ!

      あら~留加さんも夜マックしたんですね。でも売り切れかぁ。。
      残念でしたね・・・。
      トマトはあんまりねぇ。食べれなくはないですけどね。。
      ニンジンよりは全然OKです!アハハ~

      次の第3弾は皆さん期待しているようなので、今度は食べれると
      イイですね!!
      私もトマト入りのが気になるけど、たぶん買わないだろうな。。
      (ワカランケド~)
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
