06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      不安・・・

      今日の会話・・・

      20110312_珈琲

      『怖い怖い・・・』とそればかりでした。

      昨日は半休で帰ったため、東北方面の支店・営業所の様子が気になります。




      今日はまた別の場所でも地震が・・・。

      こちらは何事もなくいつものように1日が終わりました。

      日本列島の中でこのようなことが起きていることが信じられません。

      大丈夫なのでしょうか、日本。。。

      大丈夫なのでしょうか、地球。。。
      DBの見過ぎかもしれないけど、『セル』の仕業じゃないんですよね・・・

      20110312_夕空


      自然の恐ろしさに勝てるものがあれば・・・と思います。



      自然災害は・・・

      ある意味、やむをえない・・・とてもやりきれなく残念ですが。
      でもこの自然災害から~また自然との付き合い方を学んでいかなければならないと感じました!!
      人間が地球に存在し始めてから、ずーっとやってきたことなのでしょうけど。

      何よりもやりきれないのは「原発」のリスクコントロールのズサンというか、原発行政の甘さというか・・・・

      本当に大丈夫なのか~人間は自然の前では無力、そして造り出すものに対して無知です

      被災者の無事と復興だけを祈ります

      No title

      今までも いろいろな「困難」を 乗り越えてきた 「日本人」だから この「困難」も 乗り越えて行くでしょう いや 行かなければならない。
      今回の事で「人間の英知」も 「自然の力」には かなわない 事がよくわかりました。今までより「防災意識」が 高まることでしょう。

      Tomさん、こんばんわ

      自然との付き合い方、最悪の事態を想定して学ばないといけないのでしょうね。
      そう言いつつも、何をすればよいのだろう?と考えてしまいます。
      原発も不安ですが、電力不足もどうなるのか・・・
      不安な日々はまだまだ続きそうですね。
      一日も早い復興を祈りたいと思います。

      ごんたくん、こんばんわ

      きっと「日本人」はこの困難を乗り越えていけると思います!
      戦後のような町・・・いつか元どおりの平和な町に生まれ変わることでしょう!
      今回のことで「防災意識」はかなり高まることと思います。
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
