09
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      ついに・・・

      嫁ぎ先が決まりました~☆








      あ、嫁ぐのは・・・








      バレバレでしょうけど・・・・










      二代目サンタ号です~☆



      モテモテなんだけどなかなか貰い手ができなかったサンタ号。
      先日ダメな原因をクリアできたので一発OKだったのかな!?

      その嫁ぎ先は・・・私よりはるかに若い女性!
      どうやら車を買うなら絶対コレ!って決めてお金貯めてたとのこと。
      それ聞いて『きっと大事にしてくれるだろう』と安心しました。

      20110327_二代目くん-XPF

      なんだか卒業っぽい写真・・・私も二代目くんから卒業ですね!


      初代くんのときは翌日(価格を貼られる前)に嫁ぎ先が決まり
      あまりにも早いお別れだったので号泣でした。。。
      (じゃあお別れするなと言われそうですが、まあイロイロあって・・・)

      20110327_初代くん-XPE


      今回はお別れして3ヶ月・・・。

      いつもそばにいた子がいなくなるのも寂しいけど
      なんとなく嬉しいほうが大きい気もしますね~

      娘を嫁に出す父親の気分ってこんなんでしょうか??

      20110327_三代目くん-XPE


      事故のないよう、楽しんでもらいたいですね!!


      ただ・・・ナンバーは私の思い入れがあるので変えてほしいな。。。

      20110327_夕空-XPE







      3月も終わりそうなのに、24日と25日は雪が降りました。

      寒すぎる。。。


      20110326_雪あがりの空-XPC
      (写真は26日の昼前、この日も朝は雪でした。)

      そんな雪の日に送別会&同窓会がありました。

      4月より松江勤務となるKちゃん。

      原発から10km圏内・・・と少々不安な場所でもあります。。。


      同窓会は以前やっていたピアノメンバーでランチしました。

      皆さん変わりなく、元気そうで何よりでした♪





      嫁ぎ先が・・・

      こんばんは!

      二代目サンタ号、無事に嫁ぎ先が決まったようで良かったですね。
      しかも「乗るなら二代目サンタ号」と決めて、お金e-233を貯めてくれたのなら絶対に大切に乗ってくれますよe-454

      春は出会いと別れの季節・・・
      今日、髪を切りに行きつけの美容室に行ったんですが、担当のスタイリストさんが今月で退職されると聞いて寂しい限りですe-351
      今度の担当はどんな人が付くんだろう・・・

      アッキーさん、こんばんわ

      はい!店の前に並んでいる姿を見て『あ、まだいる~』なんて
      思ってましたが、いざいなくなると少し寂しいですね。
      でも無事に嫁ぎ先が決まったことは嬉しく思います!
      街で出会いそうなのでドキドキします。。。

      そうですねぇ、春。
      別れで寂しく・・・出会いで嬉しく!あ、まさにサンタ号?
      私も美容院は同じところに約20年通っています。
      担当もかれこれ15年くらいかな~
      年齢も近いので同じように歳をとっていくということは・・・
      一生担当(?)ですかね~
      Secre

      カレンダー

      08 | 2017/09 | 10
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
