08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      紅白!?

      日曜日はずーっと家に篭っていました。

      20100208_ピンクのチューリップ

      溜まっている新聞を読んだり、溜まっているドラマをみたり、、、
      HDDに録ったのをDVDにダビングしたり、花など撮ってみたり、、、。

      20100208_赤のチューリップ

      ま、ようするにヒマってこと。


      ホントはカメラの修理も終わったと連絡があったので、それを取りに
      出掛けようと思っていたんだけど、スイッチがONになりませんでした。。。

      某デパートで開催されている「サロン」にも行きたいのだが・・・。

      って、だるだるモードな発言をしてるけど、この「サロン」には絶対行くぞ!!
      どんな「サロン」なのか、お楽しみに~☆

      で、この日は朝から食パン1枚と、お供えしたイチゴを3つと煎餅を1枚食べた
      だけだったので、さすがに夜お腹がすいたので、近場へお買い物。

      今日こそは!とファミマに寄ってみると・・・

      ありました~☆

      話題のエクレア「いちご」です!
      (お友達に情報を流していたのになかなかゲットできなくて・・・。)

      なんと、このときノーマルのエクレアもありました!
      (いちごとノーマルが各10個くらいあったのでちょっとビックリした!)

      20100208_紅白エクレア

      一度にふたつともゲットできたので、ちょっとニヤケ顔~♪

      そして今朝、いちごのエクレアを食べました!

      20100208_いちごのエクレア

      クリームたっぷりなのに、あっさりしていてUMA~です☆

      いちごが乗ってるのもウレシイですね♪

      まあ、ノーマルよりプラス50円ですが、これならマルです!!

      明日の朝食はノーマルを食べる予定です。



      今夜はいつものパスタ屋さんでケーキの日!

      今回のは食べたことないケーキだった(たぶん)ので初日にGo~!

      今日はパスタはやめて、ペンネを食べてみました。初です。

      20100208_ペンネ

      味は美味しかったけど、ペンネがちょっと固かったな・・・。

      で、チケットのニューヨークチーズケーキも食べることができました♪

      20100208_ニューヨークチーズケーキ

      ちっちゃかったけど、左がキャラメル、右はノーマルで、なかなかUMA~でした☆



      今、うちにはたくさんイチゴがあります♪

      イチゴのスイーツも美味しいけど、やっぱりもぎたてのイチゴもイイね~♪

      20100208_いちご

      ビタミンCたっぷりなので、お肌にもイイしね~☆

      といいつつ、こんなのを買って

      20100208_ガナッシュ苺

      ニンマリしているサンちゃんでした!!

      20100208_ガナッシュ苺2

      UMAそ~♪




      今朝、食べたので追加↓。



      ノーマルなエクレア、美味しかったです♪
      けど、イチゴやキャラメルのほうがもっと美味しかった~♪

      20100209_朝食エクレア

      そしてノーマルなイチゴもたっぷりと!

      20100209_朝食いちご

      あまうま~♪


      う~ん、やっぱり青いコンビニのエクレアも気になるなぁ。。

      って、まだ売られているのかな?!



      スポンサーサイト

      こんばんわ サンちゃん

      此方は、モノクロの風景が多いから花の写真見ると
      笑顔になります(^-^)綺麗ですね~
      立春すぎたら、あたたかい春が待ち遠しいです!
      日曜は自分も一日何処も出掛けず家にいました!
      って昼寝したら、あっというまに一日が・・・
      もったいない天気良かったのに・・・
      サンちゃん、お家でスイーツ祭り状態やね~イチゴ沢山!!
      普通のエクレアに並べてみたくなりますね(^-^)
      イチゴみずみずしく美味しそう~♪
      サンちゃん、青いコンビニのエクレアまだあったと思うよ。
      たぶん、たぶん、たぶんね。。。

      ひかりさん、こんばんわ!

      明るい色の花を見ていると気分も晴々してきますね♪
      今日は曇っていたけど春のような暖かさでしたよ!
      屋上にあがった瞬間「ぬるい」って思いました。

      私も昼寝したら夜になってそう・・・。
      平日の仕事中に思いっきり寝っ転がって昼寝がしたいっ!

      ハハッ!スイーツ祭りは長期戦になりそうですよ!
      明日は青いコンビニで2種類買っちゃうし~、某デパートでは
      また物産展やってるし~、秘密の「サロン」も待ってるし~☆
      今週末がヤマだと思うので、終わったらカロリー消費しなくてはですね!
      エクレアはたぶん(?)なんですね。とりあえず明日行ってみます!

      おはようございます!
      エクレアGETですね~♪
      情報を頂いた自分がお先にGETしてしまったSです。
      もうしわけなひ。。
      このエクレアってキャラメルも美味しいですよね!
      全然クドクなくて、あっさりで。普通キャラメルなら
      こってり~な感じなんだけど。今度はまたキャラメルを~!

      サンちゃん、ペンネはお初?硬かったかぁ。。
      Sはペンネ大好きです!あの食感が。。。♪
      フェトチーネもいいな!
      写真みてたらペンネが食べたくなった。。。

      仕事帰りでお腹がすいた~。。。
      おやすみでーす^^

      SHAZORさん、こんにちわ!

      ホント、情報を流しておきつつ、ゲットできなくて悔しかったです・・・。
      イチゴのもんは基本なんでも好きだけど、このエクレアシリーズは
      キャラメルが1番カモ!!ノーマル以外は限定ものなんですかね?
      この前行ったとき、エクレアは大量にあったけど、キャラメルのはなかったですよ。。

      ペンネはあまり食べないですねぇ。
      昔友達の家に遊びに行ったときに作ってくれたのを食べました。
      フォークにスゥ~って2本ずつさしながら食べていたら笑われました。。。
      みんなそうやって食べないの?!

      こんばんわ~!
      エクレア、確かにキャラメルは見なかったカモ。
      やっぱり?キャラメルが一番美味しかった!
      普通だったらありえないんだけど。
      あの、あっさりなキャラメルはGOOD!でした。
      ペンネ、フォークに二本さして・・・
      もしかして空洞に通した?(笑)
      昔、小学校の時にマカロニサラダのマカロニの
      空洞にお箸をさして食べてたSです。
      結構、みんなやってた(笑)

      SHAZORさん、こんばんわ!

      でしょ~!
      やっぱりノーマル以外は限定バージョンなのかもですね。
      キャラメル、再び登場するとイイですね~!
      私もこれがイチオシです☆

      ペンネ・・・そう、もしかして・・・です。。
      マカロニ・・・やってた、やってた!
      今でもやるのはやっぱり変か?!アハハ~

      いっぱいのスイーツね!
      イチゴは私も好きよーー。
      イチゴのエクレアに少し興味が!キャラメル味もか?
      この前、ローソンのイチゴのケーキをまた眺めてたけど、
      なんとなく値段の割りに少ない気がしてやめました。(笑)
      ファミマのエクレアはヒットしましたねー。
      紳助さん効果があると思うわ。それからやもん!
      そこからすごく力を入れてる気がするなー。(笑)
      私は、今チョコに夢中?色々見てて、自分も欲しくなり、
      1つマイチョコを買ったものの、もう1つ買おうかな?と。
      またデパートへもう1度行こうかな?(笑)
      (*^^*ゞ

      留加さん、こんばんわ!

      いちごのエクレアもきっと期間限定でしょうからお早めに~♪
      キャラメルのが再び登場するかが不明なんですよねぇ。。
      ローソンのいちごケーキは確かにちっちゃかったけど、
      なかなか美味しかったですよ!

      私もまだまだマイチョコを買いたいけど、今日贅沢したので
      やめとこうかな。。
      っていうか、食べた後に色々みていたんだけど、お腹がいっぱいで
      チョコ見るとうぇ~ってなって・・・。
      お腹がすいてるときにまた見に行かなくては!
      VDまではあと数日だけど、ひきつづきHDに向けて色んなのが
      売られてるでしょうね!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
