09
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      TAIYO!

      先日のこと。

      ふとNA牧場のことが気になったので、牧場ブログを見たところ・・・

      あ~っ!!

      ひと目見てピーンときました!

      この子・・・もしかして4月に行ったYの森にいたアルパカさん??

      お友達にメールしたら調べてくれました。


      なんと、Yの森にいた4頭が他の牧場へ異動(?)したようなのです!

      ってことは・・・


      やっぱりTAIYOくんだっ!!


      と、4月の写真とブログの写真を比べてみました。

      20110329_TAIYOくん_100417
      (写真:Yの森で4月に撮影したものです)

      約1年経ったのと、牧場での様子が違うのとで若干モフモフ度が
      違ってましたが、目のあたりはソックリ!

      TAIYOくんに間違いないと思います!!

      ※今、その記事のコメントを見たら、Yの森にいたTAIYOくん
      ってことが判明しました!


      20110329_TAIYOお散歩_100417


      NA牧場で元気に頑張るんだよ~☆

      いつか遊びに行くからねっ!!


      NA牧場はちょっと遠いけどYの森は近い(近くもないが・・・)ので

      新しくやってきたチビちゃんたちにも会いに行きたいと思います!

      ねっ!(←誰に言ってるんだ??)






      Yの森に遊びに行ったお友達とオソロで買っちゃいました!

      20110329_双子のアルパカさん


      私はアクセサリーとか滅多にしないんだけど、可愛いかったので♪
      (あぁ、「AC」のCMがちょっと気になるけど・・・)


      私がつける前にTAIYOくんにつけてみました。

      20110329_TAIYOくんポーズ!

      ポーズ決めてるTAIYOくん、キマッてるね~☆





      明日から旅立ちます

      TAIYOくんってやっぱり目がくりくりっとしててかわうぃねv-238
      サンちゃんに言われるまで気づかなかったけど
      (名前を忘れていたため)
      そう言われて見たらどうみてもTAIYOくんだ!
      で、アルパカさんって1匹1匹顔が全然違うよね~
      そこも魅力v-344

      うんうん!
      Yの森のちびちゃん達にも会いに行こうね~
      (と、勝手に「ねっ!」は自分に向かっていると解釈w)

      ふふちゃん、こんばんわ

      TAIYOくんの目ってホントに癒されるよね~
      あの穏やかな目はかなり印象的だったので
      頭に残っていたのかもね!
      ちょっとワイルドになったTAIYOくんにもいつか会いに行きたいね!

      もちろん!ふふちゃんに向けての「ねっ!」だよ~☆
      是非また癒されに行きましょ♪

      ん?明日から旅立つの??(もう旅立っているかな?)
      Secre

      カレンダー

      08 | 2017/09 | 10
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
